
届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 新年を新しいスマホケースで迎えられます。 今回はデザイン変更などにも対応していただきありがとうございました。
すごい、いい感じで、喜んでます❤️ ありがとうございます😊
昨日、無事に届きました! 色違いで購入させていただきましたが ブルーもよかったです。 ありがとうございました(^^)
とっても可愛いです。 使い勝手の良いです。 ありがとうございます。
こんにちは。 ブラックかブラウンで悩みブラックにしました。 シルエットがきれいにでて主人大喜びです。 ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました。 思っていた以上に可愛いスマホケースで、 とても気に入りました。 迅速なご対応ありがとうございます。

本日無事届きました!可愛いし、私には丁度良い大きさです。ありがとうございました。大切にしますね。
先程お品が届きました! 開けた瞬間可愛い💕って言葉が出るくらい可愛かったです 迅速丁寧に発送していただきましてありがとうございました😊 また機会がありましたら、 よろしくお願いいたします❣️
図案オプション
届きました。 とても可愛いスマホケースになりました。 ありがとうございました。