
姪の誕生日に名前入りでプレゼント包装を注文しました。誕生日に送るとメッセージを送ったためか、Happybirthday!!!の札がついていて、裏にメッセージを入れられるようにして頂けました。とても嬉しい気遣いでした。ありがとうございました!
商品が届きました。木の匂いがしてお弁当を持っていくのが楽しみになります。 ウィルスで大変でも、自分のお弁当なら安心して食べられるので うれしいです。 でも、ちょっぴり食べ過ぎてしまうかもです。 ありがとうございました。
届きました! とても可愛くて、色味や革の風合いも素敵で最高です♪ ありがとうございます!大切にします。
無事に届きました。 お値段が少し高かったですが、思い切って買ってよかったです。 写真通りで、とても可愛く満足しています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

思っていた以上に可愛いかったです。 大切に使わせていただきます😊 大切に

可愛いデザイン、商品、丁寧な対応本当にありがとうございました!大大大満足です!
とても可愛くて、色も思った通りで気に入りました! 買って良かったです(^ ^)
図案オプション
素敵なカバーが届き、とても気に入っています♪ ありがとうございました!