
遅くなり申し訳ありません。 無事商品到着いたしました。 夫のお誕生日プレゼントだったのですが、可愛くて満足しております(^ ^) ありがとうございました😊

無事に届きました。 とても可愛くて気に入りました。 お弁当箱に何入れようかワクワクします。 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願いします。
12月9日に渡したく、ラッピングと名入れをお願いして12月1日に注文しましたが、2日後に届きました。間に合うか心配でしたが、あまりの早さにびっくり。名入れに驚いた様で、とても喜んでいました。ありがとうございました。
本日、お品届きました。トカゲがワンポイントで、他に見ないおしゃれなデザインのケースです。色合いが、とても素敵です。そして、携帯の機種に対応して頂きありがとうございます。ぴったりフィットしています。 携帯と共に大切に使わせて頂きます。気になるグッズがありますので、また、よろしくお願いします。
フクロウ🦉好きで 探してました。 かわいいのが、見つかり ありがとうございました。

とても可愛いお品物で気に入りました。ありがとうございます。

今日届きました!ありがとうございます。色んな変更にも気持ちよく対応して頂きまして、本当に感謝です。主人にプレゼントしました!喜んでました!本当ありがとうございます!大切にします!また機会がありましたら、購入したいです!
息子用に購入しました。 しっかり梱包されていて、プレゼントにぴったりです☺️ 革も頑丈で長持ちしそうです。ありがとうございました。
【 豆柴 】 スリム 入子 型 天然木 曲げわっぱ 弁当箱 二段 わっぱ 木製
届いた日に不在となってしまい、なかなか窓口に取りに行く時間が作れず、今日やっと受け取りました。 開封し、確認しましたが丁寧に梱包されており、特に気になる所は無いです。木のとってもいい匂いがします。 大事に使います。ありがとうございました。