
デザイナー

只今、無事に受け取りました! 想像以上に可愛く感激です♡ 大切に使用させていただきますね(๑>◡<๑) この度は大変迅速かつ、ご丁寧なご対応をありがとうございました!またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します♡
レビュー遅くなりまして申し訳ありません(*_*)想像通りめちゃくちゃ可愛くて素敵な箸置きです☆近々来客の時に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました!!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 この度は素敵なお品ものをありがとうございました! 普段使いはもちろん、来客用にもとても良いと思いました✨ ティファニー風のデザインが、大人可愛くて上品で、気に入っています😃 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますo(^o^)o
ティファニーブルー♡おリボン箸置き♡2個セット
たった今手元に届きました❤️とってもステキで早く使いたいです☆梱包も丁寧で、破損なく受け取れました!ありがとうございました😊