デザイナー
綺麗な色で、とてもおしゃれです。ティータイムに使おうと思います。
とても素敵な作品をありがとうございました!
先程、無事に届きました。素敵なお品をありがとうございました。
商品届きました。とても可愛いです☺️❤️たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
画像通りのかわいいはしおきでした!
ラッピングを頼んだので、中身を見れないのが 残念ですが、喜んでくれると思います😊 迅速な対応で、予定通りに友達に渡せます( ^ω^ ) ありがとうございました😊
可愛くラッピングしていただきました! ありがとうございました(*^_^*)
無事に届きました♩ 可愛くラッピングしていただいて、友人に渡すのが楽しみです! ありがとうございました❤︎
ティファニー大好きな息子の嫁に、プレゼントします。とても素敵なので喜ぶと思います。
無事届きました。 丁寧な梱包とラッピングありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです♡ ありがとうございました◡̈
ティファニーブルー♡おリボン箸置き♡2個セット
綺麗な色で、とてもおしゃれです。ティータイムに使おうと思います。