
デザイナー
こんばんは。親友宅へ届いたようです。とーっても喜んでくれました(*´ヮ`*)この度は、最初からとても親切に対応頂きありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます♡喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`)♪こちらこそ数ある中から当店の商品を選んでくださいまして、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します(*^^*)
ご連絡ありがとうございます(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです♡この度はご注文くださいましてありがとうございました。
無事に到着いたしました!丁寧にラッピングしていただき、こちらのワガママでイニシャルではなくメッセージを入れたいことも快くご了承いただきまして本当にありがとうございます!仕上がりも本当に素敵で友人へのプレゼントとして購入しましたがすごく喜んでもらえました!素敵なおまけも付けていただきそのお心遣いに感激しました!とても可愛くて自分でも欲しくなってしまったので、自分買いも検討しています…!またよろしくお願いします!
この度は、大切なお友達への贈り物に選んでくださいまして、ありがとうございました(*^^*)お友達も喜んでくださったんですね♡良かったです♡ こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
ティファニーブルー♡おリボン箸置き♡2個セット
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛くて、プレゼントした友人にも、 大変喜んでいただきました。 リピート予定です❗❗ また対応も、迅速かつ丁寧な、 作家様でいらっしゃいます。 今後の作品も、楽しみにしております。