
デザイナー
ご連絡ありがとうございます(*^^*)お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです♡この度はご注文ありがとうございました。
遅くなってすみません(;_;) 本日到着を確認しました! とっても可愛くて大満足です♡ また新作も楽しみにしております! 本当にありがとうございました! 大切に使います♡
レビュー&メッセージありがとうございます♡喜んでいただけて安心しました(*^^*)ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)これからもよろしくお願い致します。
こちらこそ♡ご購入くださいましてありがとうございました(*^^*)たくさん使ってください♡
レビューが遅れてしまいすみません💦 とっーてもかわいくて大変気に入っております(^^) 洗面所において、小物を入れています。 ティファニーブルーの新しい作品が出ましたらぜひまた購入させて頂きたいです!
こちらこそお返事遅くなり申し訳ございません‥。レビューいただきまして嬉しいです♡ありがとうございます(*^^*)新作も出す予定なので、これからもよろしくお願い致します♪
とても丁寧な対応で嬉しく思っています。おまけまで頂き、ささやかな心遣いにほっこり致しました。とても可愛い商品で、思っている以上に喜んでおります。またご縁がありましたら、お願いすると思います。ありがとうございました!
嬉しいお言葉♡ありがとうございます。メッセージまでいただき、とても嬉しいです(*^^*)たくさん使ってくださいね♪本当にありがとうございました♡
名入れも可能♡Mr.Mrsペアグラス♡
商品受け取りました! とても可愛いです(◍•ᴗ•◍)♡ オマケも嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ ) 今度はうちの分も注文させて頂こうと思っています♡ ありがとうございました(o^∀^o)