
yuka様、この度は手刺繍ミモザリースのがま口ポーチをお買い上げいただきありがとうございました😊✨ お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます。 yuka様にそんなに言っていただけてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌼✨ 作って良かったなぁと思います。 これからも喜んでいただける作品作りを頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。 改めまして、この度はありがとうございました♪
迅速丁寧なご対応ありがとうございました♪ お写真で拝見した際に一目惚れでしたが、実物の色味やデザイン、とても丁寧で素敵な作品に大満足です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
すいろ様、この度は大人かわいい秋冬ヘアゴム(マーブル×カーキ×ベージュ)をお買い上げいただきありがとうございました😊✨ お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます。 すいろ様に一目惚れしていただき、 実物も喜んでいただけてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌼✨ これからも喜んでいただける作品作りを頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。 改めまして、この度はありがとうございました♪
受け取りました!すごく可愛いです。おまけまでつけて下さりありがとうございます。毛量が多いので太めゴムなところもすごく気に入りました。またリピートしたいと思います!
sakuranbo様、この度は大人かわいい秋冬お花ヘアゴム(ゴールド×キャメル×ブラウン×チョコ)をお買い上げいただきありがとうございました♪ お忙しい中、レビューもありがとうございます♪ sakuranbo様に喜んでいただけてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌼 私も毛量が多いです。仲間ですね。 髪質をカバーしておしゃれを楽しみたいので作りました😊✨🌼 これからも喜んでいただける作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します😊✨ 改めまして、この度はありがとうございました♪
本日無事に届きました。 とても丁寧に作ってあって、使うのが勿体無いくらいです😍 大切に使用させて頂きます!ありがとうございました!🥰
umejiso555様、この度は大人かわいい秋冬ヘアゴム(ボルドー×アイボリー×ベージュ)をお買い上げいただき ありがとうございました♪ お忙しい中、レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨🌼 umejiso555様に喜んでいただけてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨🌼 これからも喜んでいただける作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します♪ 改めまして、この度はありがとうございました♪
mtyy-4様、この度はNEW!大人かわいい秋冬お花ヘアゴム①(キラキラベージュ×カーキ)をお買い上げいただきありがとうございました😊✨ mtyy-4様に2つもお買い上げいただきとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨🌼 mtyy-4様の秋冬コーデのポイントに使っていただけたら嬉しいです😊✨🌼 改めまして、この度はありがとうございました♪
無事に受け取りました!とても可愛いヘアゴムですね♪ お心遣いも嬉しかったです(o^-^o)ありがとうございました!
mtyy-4様、この度は大人かわいい秋冬お花ヘアゴム(さんかくベージュ×パープル×カーキ)をお買い上げいただきありがとうございました😊✨ お忙しい中、レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます♪ mtyy-4様に喜んでいただけてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨🌼 これからも喜んでいただける作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します♪ 改めまして、この度はありがとうございました♪
今朝確認しました!画像通り、とってもかわいい♡ 丁寧に作られてるんだなあって伝わります。 早速使わせてもらっています(*^^*) 対応もとても丁寧でほっこりして、いい買い物したなあと思いました。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
montresor様、この度は大人かわいい秋冬お花ヘアゴム③(キラキラベージュ×カーキ)をお買い上げいただきありがとうございました😊✨🌼 お忙しい中、レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます♪ montresor様に使っていただけて そんなに言っていただけてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨🌼 これからも喜んでいただける作品を作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します♪ 改めまして、この度はありがとうございました♪
とっても可愛いヘアゴム、エコファーリボンは小ぶりでフワフワしていて、 リボンと綺麗なボタンがオシャレで、そのままでも可愛いですし、 他のアイテムと合わせ安くてヘビロテ決定です(≧▽≦)♥️✨ お花ヘアゴムは、大好きな深いカーキがステキで、真ん中のボタンがキラキラしていてとても綺麗で、思わず見とれております✨ 落ち着いているけど存在感があって、シンプルにくくるだけでもオシャレになるので重宝します😆🎵 いつもご親切丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございます! これからもFamey.さんの作品を楽しみにしております💗 ありがとうございました🍀
mio様、この度は大人かわいい秋冬エコファーリボンヘアゴムと大人かわいい秋冬お花ヘアゴム(キラキラベージュ×カーキ)をお買い上げいただきありがとうございました😊✨ お忙しい中、レビューと沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます♪ いろいろと考えて作った秋冬ヘアゴム達🌼✨🌼✨ おしゃれなmio様に喜んでいただけてとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌼 秋冬コーデにプラスして楽しんでくださいね🌼 これからも喜んでいただけるアイテムをいろいろと考えてカタチにしていきますのでどうぞよろしくお願いします😊✨🌼 mio様、いつもありがとうございます❤️
chippar15様、この度は大人かわいい秋冬お花ヘアゴム(ベージュ×カーキ)をお買い上げいただきありがとうございました😊✨ お忙しい中、レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます♪ chippar15様に喜んでいただけて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🌼 これからも喜んでいただける作品をいろいろ作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します! 改めまして、この度はありがとうございました♪
大人かわいい秋冬お花ヘアゴム(アイボリー×モカブラウン×ブラウン) スエード調リボン ボタン ベイクドカラー
なかなか自分好みのヘアゴムが見つからなかったのですが、こんなにかわいいヘアゴムに出会うことができました♩そして、色合いと大きさも丁度良く、これから大切に使っていきたいと思います!丁寧な対応や素敵なお心遣いもまた利用させて頂きたいと思う1つのポイントでした! また新しい作品も楽しみにしています!