
一目で恋してるもらえる作品目指してます♥港町神戸にて愛情いっばい発信中です!

いつもお買い上げ下さり、誠に有り難うございます❗ 気に入って頂けて、私もニヤニヤしてしまいます🤭 クリスマス気分を一足早く味わって下さいね⛄🎄✨ またいつでもお待ちしておりますね🍀

こんばんは。 とても素晴らしいお品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます! また是非宜しくお願い致します😊💕
いつもお買い上げ下さり、誠に有り難うございます❗ 早速リピート下さり感謝致します🙇♀️ お役に立てることを願ってます。 またいつでもお待ちしておりますね🍀
今回も、迅速で丁寧なご対応で、安心してお取引きさせていただきました❣️🐱🐱🌸🌸✨ シルバニアちゃんに、ちょうど良いくらいの大きさで、丁寧に作られた作品です❣️🐱🐱💖💖✨ 良いお品をありがとうございました❣️🐱🐱またよろしくお願いします❣️🐱🐱💖💖✨
いつもお買い上げ下さり、誠に有り難うございます❗ シルバニアちゃん達に楽しいお正月を迎えてもらえそうですね💕 気に入っていただけて良かったです🐱🐱 またいつでもお待ちしておりますね🍀

こんにちは。先程頂きました。 とても素敵で可愛いお品をありがとうございました! とても気に入ってます✨ ご丁寧なお取り引きと早々に発送してくださりありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します😊
いつもお買い上げ下さり、誠に有り難うございます❗ 無事にお届けできて、気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 色んなシーンで楽しんで頂けると思います🍵🍺🍶 またいつでもお待ちしておりますね🍀
いつもいつもお買い上げを誠に有り難うございます❗ 金魚ちゃんたち、元気に泳いでますか🤭 ドールちゃんたちとも直ぐに仲良くなれることでしょう💕 またいつでもお待ちしておりますね🍀
無事に届きました。 いが栗も火鉢も素晴らしいてす。和室のドールハウス用の小物は洋物より少い様に思え、あまり集められていなかったのですが、こんなに素敵な小物が手に入るなんて。可愛くて本物の様な仕上がりでお部屋がぐんと素敵なものになりました。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。チャック袋も再利用いたします。
この度は、初めてのお買い上げを誠に有り難うございます❗ 和室の小物って意外と少ないんですよね💦お目に留めて頂けて光栄です。 リアル可愛くをモットーにしてますので、気に入っていただけて嬉しいです😊 またいつでもお待ちしておりますね🍀
いつもお買い上げ下さり誠に有り難うございます! 可愛いティータイムが楽しめそうですね💕 ほっこりした時間に癒されて下さいね🤗 またいつでもお待ちしてます🍀

かわいいミニチュアの茶器が届きました( •ᴗ• ) 早速飾っています。大切にさせていただきますね 可愛くて素敵なものをありがとうございました
いつもお買い上げ下さり誠に有り難うございます❗ こちらもレトロ感漂って、趣のある空間をお楽しみ頂けると思います😊 色々とアレンジしてみて下さいね。 またいつでもお待ちしてます🍀
いつもお買い上げを誠に有り難うございます! 急須があると、ぐっと雰囲気がよくなりますよね😊 楽しいお茶の時間になりそうですね💕 またいつでもお待ちしておりますね🍀
本日、無事に受け取りました。 重宝しそうで購入して良かったです。 大切に使わせていただきますね。 お世話になり、ありがとうございました。 👵🏻🙌🌹
いつもお買い上げ下さり誠に有り難うございます❗ 気に入って頂けて安心しました😊 季節や行事に合わせて色々着せかえて楽しんでみて下さいね! またいつでもお待ちしておりますね🍀
どんぐり飴のクリスマスリース🎄 ミニチュア
今日、無事に届きました。 いつも丁寧な梱包をありがとうございます。 どちらの作品もとてもリアルで精巧な作品にニヤニヤ見惚れてしまいます❣️ ショーケースに飾って日々眺めては癒されるのが楽しみです✨((o(^∇^)o))✨