
一目で恋してるもらえる作品目指してます♥港町神戸にて愛情いっばい発信中です!

ずっとフォローさせて頂いていました。今回念願のご縁が出来ました。編み物セットとてもしっかりしていて細部まで再現されていて素敵でした!ドールに使わせて頂きますね(˶' ᵕ ' ˶)💕この度はありがとうございました☆
この度は初めてのお買い上げを誠に有難うございます! ずっとフォローして下さってたんですね( *´艸`)感激です! 編物セット、実際に丁寧に編んでおりますので、そう言って頂けてとっても嬉しいです(#^^#) ドールちゃんがより生き生きしてくれると思いますよ。 またいつでもお待ちしておりますね🍀

色とりどりの飾り付け、モチーフが可愛くて、 昭和レトロクリスマスの楽しい雰囲気が、ギュッと詰まっています✨🎄🎅 クリスマス気分を盛り上げてくれる素敵な作品をありがとうございました。また、ご縁がありましたらお願いします♪
いつもお買い上げ下さり誠に有難うございます! 昭和レトロなクリスマス気分を味わって頂けて嬉しいです🎄 私的には懐かしさいっぱいです( *´艸`) クリスマスまであと20日ほどですが、毎日クリスマス気分を楽しんでくださいね。 またいつでもお待ちしておりますね🍀

アツアツおでん🍢可愛く、本物みたいにとても美味しそうで食べたくなりました😋 大切に飾らせて頂きますね。
いつもお買い上げ下さり誠に有難うございます! 食べたくなりましたか( *´艸`)そう言って頂けるとより嬉しいです💛 寒い季節も暖かく感じて頂けますように・・・ またいつでもお待ちしておりますね🍀

お品物無事に届いております。可愛い作品をお迎え出来てとても嬉しいです。早速、飾らせて頂きました☆おまけもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
この度は初めてのお買い上げを誠に有難うございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 クリスマスまでに日々って、本当にワクワクして楽しいですよね。 気分を盛り上げる一役を担えたら嬉しいです🎄 またいつでもお待ちしておりますね🍀

作品、無事届きました、有り難うございました。 ドールハウスの和室とリビングに使い分けて飾りたいと思っていたので大満足です。 可愛くて、丁寧につくられてあます。本当にクリスマスとお正月、どちらにもイケる不思議なアレンジフラワーです(^-^)
いつもお買い上げ下さり誠に有難うございます! クリスマスもお正月も両方お楽しみ頂けますので、喜んで頂けて何よりです(#^^#) ドールハウスにもリビングにも、どちらにも合いそうですよね💛 また季節に合わせて色々お作りしますので、お楽しみに! またいつでもお待ちしておりますね🍀

レビューが遅れてしまい申し訳ありません。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
この度は初めてのお買い上げを誠に有難うございます! 暖かい冬をお過ごし頂けそうですね(#^^#) またいつでもお待ちしておりますね🍀

和風のクリスマス🎄日本人ならではでとても素敵です💓
うわぁ( *´艸`)💛 なんて素敵なんでしょう!!! いつもお買い上げ下さり誠に有難うございます! 素敵に飾って頂けて嬉しいです🎄 またいつでもお待ちしておりますね🍀

こんにちは。先程頂きました。 変わらず素敵なお品をありがとうございます。 見てるだけで温まります。 また温かいメッセージもありがとうございました! お気遣いまで頂きましてありがとうございます。 とても嬉しかったです! また是非宜しくお願い致します🙇✨😊💕
いつもお買い上げ下さり誠に有難うございます! 今回も気に入って頂けてとっても嬉しいです( *´艸`) 寒くなる季節、特に🍵お茶はほっこりしていいですよね~ 見てるだけであったかな気持ちになりそうです💛 またいつでもお待ちしておりますね🍀

小さな小さな可愛らしいドーム。 クリスマスに備えて飾ります。 今回も素敵な作品有難う御座います。 お心遣いも嬉しく頂戴致しました。 また、素敵な作品、楽しみにお待ちして居ます。 有難う御座いました。
いつもお買い上げ下さり誠に有難うございます! 今回も小さな世界のお役に立ててとっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ クリスマスって、当日までが本当にわくわくしますよね🎄 どうぞ素敵なシーズンをお過ごしくださいね。 またいつでもお待ちしておりますね🍀
特大ふっくら座布団 クッションにも ミニチュア 1個
いつもながらとっても可愛い座布団でした!置物のサイズにもピッタリです。いつも素敵な作品と心温まるメッセージを下さり感謝いたします。またの御縁がございましたら、是非よろしくお願いいたします(*^^*)