
一目で恋してるもらえる作品目指してます♥港町神戸にて愛情いっばい発信中です!

この度は初めてのお買い上げを誠に有難うございます! 実物も手に取って頂き、気に入って頂けてとっても嬉しいです( *´艸`) 色々アレンジしながら楽しんでみてくださいね。 またいつでもお待ちしております🍀
とても可愛らしい素敵な作品が届きました。 早々に対応していただきましてありがとうございました。どれもみな丁寧に細やかに作ってあって感激しました。 まだまだ欲しい作品が、たくさんあります。これからもよろしくお願いいたします。
いつもお買い上げ下さり誠に有り難うございます! とても時間を掛けてお作りしましたので、そう言って頂けて何より嬉しいです😌💓 色々アレンジしてお楽しみ下さいね。 またいつでもお待ちしておりますね🍀

とても素敵な作品です。実物に触れて更に好きになりました。対応もすごく丁寧な方で発送もはやいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、初めてのお買い上げを誠に有り難うございます❗ 何と嬉しいお言葉を✨とっても嬉しいです😊 暖かくなるにつれて、金魚ちゃんたちが元気に泳ぎ回ることでしょう❗ またいつでもお待ちしておりますね🍀

とても素敵なお花が届きました! 色も淡い色合いでおしゃれです! ありがとうございました♪
いつもお買い上げを誠に有り難うございます❗ お色見も気に入って頂けてとても嬉しいです😊 これからの季節にもぴったりですよね。 またいつでもお待ちしておりますね🍀

「美味しそう❤(ӦvӦ。)」と言う声が聞こえてきそうな苺のタルトと香り 豊かなレモンティ。苺とレモンのリアルさ、器の可愛さが最高です。
いつもお買い上げ下さり誠に有難うございます! 爽やかな香りが漂ってきそうですよね🍓🍋 透明な器がより爽やかな気分にさせてくれるようですね。 気に入って頂けてとっても嬉しいです!楽しい時間のお役に立てますように! またいつでもお待ちしております🍀

粽、端午の節句の必需品ですので買えて良かったです、おまけ付きも嬉しいです。 今回も開いて食べたくなる作品でした。 有り難うございました。
いつもお買い上げ下さり、誠に有難うございます! 端午の節句と言えば粽ですよね~🎏 開くと閉じるの大変ですので、そのままで・・・( *´艸`) 実物はお砂糖を付けて食べるのが好きでした!私はそんな思い出が浮かんできます。 では、またいつでもお待ちしております🍀

この度は迅速で丁寧なお取引をありがとうございました。 無事お品が届きましたのと、可愛らしいチャーム等のおまけまでつけて頂き誠にありがとうございます🥹🙏🏻💖 大切に使わせて頂きます! 可愛らしいミニチュア達に惹かれて購入させて頂き、まだまだお迎えしたい子達が沢山いるので、またお世話になるかもしれません。その際は何卒宜しくお願い致します。 本日はありがとうございました😊
この度は、初めてのお買い上げを誠に有難うございます! 無事にお届け出来て安心いたしました。 作品、気に入って頂けたようで嬉しいです💛 可愛い世界のお役に立てますように願ってます。どんな風にアレンジ下さるのか楽しみです。 おまけもご自由にお楽しみくださいね。 またいつでもお待ちしております🍀
いつもお買い上げ下さり誠に有難うございます! たこ焼き、ハフハフ言いながら楽しんでみてくださいね( *´艸`) またいつでもお待ちしておりますね🍀

心温まるメッセージを送ってくださり、ありがとうございました。お品も可愛く素敵でした!
お返事が遅くなり申し訳ございません! この度は初めてのお買い上げを誠に有難うございます! 色んなシーンでお楽しみ頂ける柄ですので、ご自由にお役立て下されば嬉しいです(#^^#) またいつでもお待ちしております🍀

今回もとても素敵な作品で凄く気に入っています!今の時期にはピッタリで、でも季節関係無く好きな物は好きなので利用させて頂きます!これからも色々な作品を拝見するのを楽しみにしています!どうぞ又のご縁も宜しくお願い致します🙇
いつもお買い上げ下さり、誠に有り難うございます❗ 今の季節にピッタリですよね🌸 🌸はいつ見てもほっこりさせてくれる魅力がありますから、年中お楽しみ頂けますね😊 可愛くゆらゆらして、お側で笑顔を沢山もたらしてくれそうですね❗ またいつでもお待ちしてますね🍀
お団子セット ミニチュア
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 お写真も素敵ですが、実物は更に素敵です! 大切に使わせていただきます。