キッズとママの便利品作家♡
とてもかわいいケースで娘も喜んでおります。 ありがとうございました
この度は素敵な作品をありがとうございました。とても喜んで使わせていただいています。またの機会に宜しくお願いします。
娘の好きなラベンダーカラーでとっても可愛いです♡ 可愛いのに機能的でお友達にも褒められました(^^)ありがとうございました!
素敵なお品をありがとうございました!
届きました。 ランドセルにつけられるし、とてもかわいい♪ ありがとうございました。
色々と迷い相談をさせて貰いましたが、とことん付き合って頂き感謝しています。お陰様で凄く可愛い物を作って頂きました。大事に使わせて頂きます。有難うございました!
本日受け取りました!可愛い作品をありがとうございました♪
クリップ、他のクリップと違って、とても丈夫なので、長持ちします‼️ 移動ポケットも丈夫です‼️ また宜しくお願い致します🤲
可愛いし使い勝手が良いです。ありがとうございました
届きました(*^^*) キッズ携帯と鍵持たせるのに、凄くいいです! ありがとうございます☆
キッズ携帯&リールキーケース☆通学の必需品♡リバティ・ハイディング
とてもかわいいケースで娘も喜んでおります。 ありがとうございました