キッズとママの便利品作家♡
本日、受け取りました。 リピ買いです。やっぱりカワイイ♡ 子供も喜んで、明日から使うーとせっせと準備してます。またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
サイズ変更に対応して頂きありがとうございました💕スマホサイズのリールキーケースを見たことがなかったので、とっても助かりました☺️またご縁があれば、宜しくお願いします💕
無事商品到着しました。 とても可愛い商品ありがとうございます。 待った甲斐がありました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ とても綺麗なお作りで裏の生地のカットの処理さえ波形で可愛く感激でした☆また機会があればよろしくお願いします。
25mm幅PPショルダー
無事に受け取りました^_^ この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます❀ またご縁がありましたら是非お願い致します。