アクセサリー作家
レビュー遅くなりました。 届いてから毎日着けています♪ 最初は金色でピカピカしていましたが、今は真鍮のいい感じになっています。 ファッションを選ばないし、本当に素敵です☆
思ったより華奢でしたが、でも、主張しすぎずどんな服装でも合わせられてヘビロテ中です!!!!
シンプルなのに存在感があり、とても素敵です。これから夏に向けて大活躍しそうです。
とても可愛いものをありがとうございました💕 出掛けるときは毎回つけています💕💕
商品が届きました。 シンプルで素敵な商品でした(^^)
商品届きました^^! とってもステキなバングルで、サイズもぴったりでした!ありがとうございました(^^)
今日届きました。 とても可愛くて感動してます(*Ü*)💕 大切に使わせていただきます♪
サイズも丁度良く、とても気に入りました。 大事に使わせてもらいます。 ありがとうございました!
サイズも丁度よく、綺麗で大満足です! ありがとうございました!
商品届きました♡ Sサイズを頼みましたが、サイズ丁度よかったです。 華奢で、一粒の石がとても目立ちとっても可愛いですし、大人感がかなりでてとても気に入りました♡ リピートしたいと思ってます。
真鍮 シンプルバングル
レビュー遅くなりました。 届いてから毎日着けています♪ 最初は金色でピカピカしていましたが、今は真鍮のいい感じになっています。 ファッションを選ばないし、本当に素敵です☆