アクセサリー作家
昨日届きました。とてもお洒落でかわいいです。お取引ありがとうございました。
遅くなってすみません!届きました!お手入れの仕方も書いてあってとっても助かります
無事届きました。 お品は本当シンプルで本当気に入りましたが・・ 発送までの対応がとても残念でした。。。
シンプルでとてもかわいいお品でした! ありがとうございました^ - ^
コロッとしててシンプルで可愛いです。 使っていくうちにいい感じの色になりそうでこれからが楽しみです。 手入れの仕方など詳しく書いた紙が入っていたのがとても嬉しかったです。 大切に使わせていただきます :にこ:
包装が丁寧で、商品の説明も丁寧に入れてくれていたのでとてもよかったです!!(*ˊૢᵕˋૢ*)♡長く大事に使わして頂きます(๑و•̀ω•́)و
届きました✧ \( °∀° )/ ✧注文して届くのが凄く早く嬉しかったです!たくさん付けていきます(´-`).。oO(♡ とてもお気に入りです♡
包装も可愛らしく 良かったです! また 何か 買おうと思いました(^_^)
昨日無事届きました! シンプルでとてもよく、気に入りました! ありがとうございました!
本日無事届きました! シンプルで可愛くてとても気に入りました( ˙˘˙ ) ありがとうございました!
真鍮製 シンプルバングル
昨日届きました。とてもお洒落でかわいいです。お取引ありがとうございました。