アクセサリー作家
リピート購入です。 使い込むほどに手に馴染んで、何本も欲しくなります。着脱もし易く、そこも気に入っています。
軽くてとても使いやすそうです。 ありがとうございました!
真鍮ブローチワニを購入しました。 とても可愛く、一目で気に入りました。 作家さんの対応もとても良くて気持ち良く買い物する事が出来ました。梱包も木箱と、とても凝ってくれていました。
サイズもぴったりでとっても可愛いです!! お手入れ方法なども細かく記載してありわかりやすいです(^^)
サイズもピッタリ、デザインも可愛らしく日常使いさせてもらってます(・∀・`*)
無事に届きました。華奢だけどしっかりしていて素敵です。サイズもSで丁度よくイメージ通りです。ありがとうございましたm(__)m
シンプルで華奢でかわいいです、ありがとうございます
手首が少し太かったので、色々ご相談にのっていただきました。(ご面倒おかけしてすみません) オーダーで作って頂きました。 シンプルイズベスト!でも、とてもオシャレ感も バッチリです。 ありがとうございました。
届きました!夏に付けるアクセサリーを探していてとっても可愛らしいので購入を決めました。届いて即装着。やはりとっても可愛かったです、ありがとうございました!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 商品もとても気に入りました! また機会があればよろしくお願いします!
真鍮製 シンプルバングル
リピート購入です。 使い込むほどに手に馴染んで、何本も欲しくなります。着脱もし易く、そこも気に入っています。