

この度はご購入頂きありがとうございました☺️ お気に入りの1枚になっていただければ嬉しいです❣️ 熱中症に気をつけてこれからのお出かけやお散歩楽しんでくださいね😌✨ レビュー投稿もありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ とってもカッコよく着こなして頂けてるお写真ですね😆❣️ 毛色に白の生地はお似合いです✨✨ 素敵に着こなしていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました☺️
この度はご購入頂きありがとうございました。 お気に入りの1枚にしていただけましたら幸いです☺️ お出かけやお散歩に役立ててくださいね。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投稿もありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
この度はご購入頂きありがとうございました😌 気に入って頂けましたら幸いです☺️ お出かけやお散歩にワンピースが役立って頂けますように🍀*゜ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投稿、ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
夏らしいとっても可愛いワンピースです。 首周りを小さくしていただき、2枚ともピッタリでした。 ありがとうございました。 2匹お揃いで、きっと可愛いと言ってもらえると思います。 接触冷感生地ですので、暑い日にはいっぱい着せたいと思います。
この度はご購入頂きありがとうございました😌 無事にお届け出来て安心致しました。 首周りもサイズが合ったようで良かったです❣️ 可愛く着こなしてお出かけ楽しんでくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ レビュー投稿もありがとうございました☺️
この度はご購入頂きありがとうございました😆 気に入って頂けましたら幸いです☺️ お洋服着て、似合ってるとお声がけいただけたとの事、私も嬉しく思います(*.ˬ.)" これからも可愛く着こなしてお出かけ楽しんでくださいね。 レビュー投稿もありがとうございました😌❣️
この度はご購入頂きありがとうございました😌❣️ お気に入りの1枚にして頂けましたら嬉しいです。 可愛く着こなしてお出かけやお散歩楽しんでくださいね✨ レビュー投稿ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
可愛いです🥰 伸縮性もあり着やすいです🐾 しかし、せっかくの可愛いサクランボのお飾りをうちのこが、いつの間にかカミカミしてしまいました😱 しかも写真を撮る前に…💧💧 せっかく手編みで作ってくださったのに、大変申し訳ありません😭🙏 うちのこ、ゆれる物をカミカミしちゃうのですが背中だからバレないと思いましたがバレました🐕🙏 しかし無くても十分に可愛いので、もちろん着ます❣️ また機会がありましたら、お願いいたします🙇🐕 ありがとうございました🙇🐕
この度はご購入頂きありがとうございました(*^^*) あらあら💦💦 🍒ちゃんがオモチャになってしまったんですね😅 葉っぱだけになっちゃってしまったのをとっても可愛く着こなして頂いて、ちゃんとお洋服が見えるようにポージングしてくれて😆 ありがとうございます🥰 こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀 写真付きでのレビュー投稿もありがとうございました🍀*゜
とても可愛いさくらんぼのお洋服。やわらかい生地で、脱ぎ着もしやすいので、この子達も負担なく着られてとてもいいです。最初はお出かけ着で、その後は普段使いしようと思います。大切に長く着ますね。ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ 気に入って頂けましたら幸いです☺️❣️ お散歩やお出かけに愛用していただけましたら嬉しいです。 とっても可愛い着画までありがとうございます。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀
この度は可愛い🩷お洋服を制作して頂き有難うございました。ワンピース丈も丁度良い感じでした。 ゆったりしていて着せやすかったです。 真夏のお洋服もまたお願いしたいと思います。
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ サイズも合ったようで安心いたしました。 可愛く着こなして頂けましたら幸いです🙇♀️ 夏用の生地でお洋服も製作段階で色々思案しております。 ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
完成品‼️接触冷感生地 🍓ワンピース👗💞
かわいいワンピ👗届きました✨ 被りなので着脱がしやすくスカートのフリルが歩くたびに揺れてかわいい💞です。 これからのお出掛けにたくさん活躍しそうです。ありがとうございました🙇