
今回もありがとうございました😌 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇♀️ シニアのわんちゃんにいっぱい着てもらえたら嬉しいです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️❣️

くまさん柄が可愛いです。裏側が、ホワホワで、暖かそう。 今の時期は重宝しそうです。 とても気に入ってます。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました😌✨ 気に入って頂けたようで良かったです☺️ 裏側のボアが暖かく気持ち良い生地ですよね〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お洋服を着て寒い季節を乗り越えてくださいね💕︎ レビュー投稿もありがとうございました*.ˬ.))

寒がりチワワが室内で着用するのにピッタリなお洋服です❤️ 表面がサラサラで内側は起毛になっていて、とても気持ち良さそうな生地でした😆 何度もリピートしておりますが、縫製もしっかりしていますし、サイズもぴったり👍🏻 そして注文してから到着までの対応もスピードも申し分ありません👏🏻 大好きな作家さんです
今回もご購入、本当にありがとうございます🙇♀️ いつも可愛く着こなして頂けて嬉しいです♡ 色んなポージングのお写真を見せていただけて感謝しております😊 寒い季節を少しでも暖かく過ごせますように…😌 レビュー投稿もありがとうございました*.ˬ.))
この度はご購入頂きありがとうございました😌❣️ とっても可愛く着こなして頂けて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ クリスマスをお洋服着て楽しんでくださいね🍀*゜ お写真付きでのレビュー投稿、ありがとうございました✨
お受け取りしました。どのお洋服もふわふわで手触りがいいですね。生地もかわいいですし。 うちの子に着せても肌がチクチクしないと思います。今からの寒いシーズンにはとてもよいと思います。
この度はご購入頂きありがとうございました🙇♀️ 気持ちよく着て頂ければ嬉しいです♡ 寒い季節を少しでも暖かく過ごせるよう願っております😌❣️ レビュー投稿もありがとうございました*.ˬ.))

こんばんは。お世話になっております。とても可愛いお洋服、無事に受け取りました。どれもみな、着心地が良い柔らかなお素材に加え可愛いお洋服で気に入りました☺️サイズ感も良かったです。また他サイトからの購入にも早く気付いてくださった出品者様に大変嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました。 また購入させていただきますので宜しくお願いいたします。
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ 3着とも、気に入って頂けましたでしょうか❓ これからの季節を暖かくお過ごしくださいね😃✨ またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 レビュー投稿もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

可愛いサンタのお洋服が届きました✨これからクリスマスに向けてたくさん着たいと思います😊
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ クリスマスまでたくさん着て頂いて楽しんでくださいね😊 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) レビュー投稿、ありがとうございました🥰

何時も可愛い服ありがとございます
こちらこそいつもありがとうございます☺️❣️ 可愛く着こなして頂けましたら幸いです。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️ レビュー投稿、ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀

4.7㌔のポメチワですが、既製品だとなかなかピッタリな服が見つからなく困ってました。 今回、可愛いクリスマスの服を見つけてお願いしました。 詳しい打ち合わせもせずに購入してしまい色々と迷惑かけてしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。 おかげさまでピッタリな服を着せることができます。 ありがとうございました😊 クリスマスイベントが楽しみです🎅
この度はご購入頂きありがとうございました😌 サイズも合ったようでホッとしております。 可愛く着こなして頂けましたら嬉しいです。 クリスマスイベント楽しんでくださいね💕︎ レビュー投稿もありがとうございました。 またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
犬服🐶🐾ノルディック柄のボア生地タンクトップ👕👚
こんばんは。お世話になっております。 こちらのお洋服も無事に受け取りました。暖かそうな可愛いお洋服をありがとうございました。 2着とも気に入りました☺️また購入させていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします✨️