

今までショップカードは手作りしていましたが、手作り感が強くそろそろちゃんとしたカードを作ろうと思いデザインが気に入ったため注文させて頂きました。綺麗な印刷で用紙も安っぽくなくて何よりデザインがとても素敵でした。細かい注文も快く聞いて頂き、更に提案までして頂きとても満足しています。注文してから届くまでがとても早かったです。次回のイベントから早速配ろうと思います。

本日、受け取りました。ピッタリのサイズをご提案いただいて、ありがとうございました😊 リーズナブルで、しっかりした台紙なので安心して使えます。また、宜しくお願いします❣️
無事受け取りました!すてきな台紙をありがとうございます!いつも迅速なご対応助かります。 ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾*
この度は終始ご丁寧なやり取り、有難うございました!ご利用いただけて嬉しかったです(^_^)カードについて何か気になる点などありましたら改善できるよう努めますのでお申し付けください。 またカード制作Püpaをご利用くださいますよう、心よりお待ちしております!
本日届きました💌 以前初めて購入し、とてもお気に入りだったので同じデザインでカラー違いで作っていただきました✨ アクセサリーをセッティングするのが楽しみです🥰 ありがとうございました☺️🌼
細かい要望にも快く対応して頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )また機会がありました際はよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
ネイルチップ台紙をオーダーしました! とても可愛い思い通りのものになりました🤎 ありがとうございます🤎 違うデザインも気になったので また機会があればオーダーしたいと思います☺️
【画像変更可】 アクセサリー台紙 名刺 ショップカード をセミオーダーで制作 | 大手印刷会社で上質きれいなカード
お受け取り致しました(^-^)とっても素敵に作って頂きありがとうございました(*^^*)♡ 迅速に対応して頂き、そして発送して頂きまして本当にありがとうございました(^-^)