
この度もご利用いただき有難うございました(^^)♪ またのご利用、心よりお待ちしております。 今後とも末長く宜しくお願い申し上げます♪♪

丁寧に説明してくれたり、本当に助かりました! またリピートさせていただきます! ありがとうございました(^^)
本当無事届きました! 可愛いショップカード作成して頂きありがとうございました^_^
今回も素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました🙇🙇🙇 また、宜しくお願い致します☘️

無事届きました♡ 対応もすごく早くて、かつ理想以上の仕上がりですごく気に入っています‼︎お陰で商品も映えて目に止まってもらえそうです♡ たくさん、わがままも言わせて頂きましたw また利用させて頂きます‼︎ 本当にありがとうございました♡
商品受け取りました。 こちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、 とても気持ちの良い取引ができました。 親切丁寧。またお願いしたいです。 ありがとうございました。

届きました♡ 何度も修正に対応して頂き本当に感謝しています♡ ありがとうございました!
【きほんの アクセサリー台紙 】1枚28円✨名刺 ショップカード セミオーダー ♥︎ 印刷会社仕上げ ♥︎ 両面 100枚
レビューが遅れました💦とても可愛いく仕上がり嬉しかったです😌とても早い対応ありがとうございました😊