ありがとうございました!
オーダー品も他の作品もとても繊細で美しい仕上がりでした✨ 迅速にご対応頂きましてとても感謝しております。 また、機会がありましたら利用させて頂きます。 この度はありがとうございました!!
ありがとうございました、
多分2度目の購入で、対面でも買わせて頂いた事があります。似たようなことをされている方もいますが、選ぶフォントと色合いのセンスが頭抜けていて、とても好きです。これの小さいものがあったら、もうひとつ欲しいなあと思いました!
対面でも購入いただいてるのですね。 ありがとうございました!
とても可愛いピアスに仕上げてくださって感激です! 大きくて存在感があるのに、軽くてつけやすいのも嬉しいです。 素敵なピアスを作ってくださりありがとうございました!愛用します!!
うなぎリング
先日届きました! 母がフォルムとカラーを大変気に入っております。 指につけるには思ったより大きいサイズ感だったので、スカーフリングにするようです。 今はリング立てとケースを買って飾っています。 可愛い作品をありがとうございました。