先日、末広ピアスを注文させていただきました。無事手元に届きました。とっても素敵な作品をありがとうございます! つけて出かけられる日を今からとても楽しみにしています。 オーダーにも対応していただけると聞き、次はぜひお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
ずっとずっと欲しくて、今回自分へのご褒美にやっと購入したのですが、写真で見る以上に素敵で感動しました。 手書きのお手紙も、可愛い梱包も最高です。 また新しい作品楽しみにしてます。 完全にファンです。
オーダー受けて下さりありがとうございました。思った以上のお品物で、大変満足しております。スタッドピアスにしたいというわがままも聞いていただけました。大切に使います!ありがとうございました。
本日受け取りました。ひらがなで一番好きな文字なので手にできてとても嬉しいです。これから沢山身につけて歩きたいと思います。ご丁寧にお手紙まで、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
「祝」ピアス
写真通り、とても素敵な「祝」ピアスでしたっ!ちょっとしたお祝いの時や気持ちがハッピーなときにつけたいとおもいます!ありがとうございました!