
こんばんは、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。 とっても可愛くて、年賀状を出すのが楽しみです。色々お気遣いいただきありがとうございました。楽しく年賀状を書かせていただきます。 ありがとうございました。
可愛い年賀はがきをありがとうこざいます(*´˘`*)❤ 新年のご挨拶をSNSで済ませることが多く年賀状を出すことは無かったのですが、お友達に出すのがとても楽しみです♪
とても素敵な年賀状でした❤️ どれも可愛くてきゅんってなります😆 来年もまたお願いしようと思っています! デザイン違いでの購入でしたが、忙しい中対応していただきありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お世話になっている方々へご挨拶に使っていただけるんですね、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
【年賀はがき印刷選べます】2021 年賀状ポストカード no.4
レビューが遅くなってしまいましたが、この度は可愛い作品をありがとうございました😊💕また機会がありましたら、よろしくお願いします✨