
漢字への変更や、お早い発送など、気持ちよく対応をしていただきありがとうございました。 お別れのプレゼントに貼ろうと思っています。 かわいく感じの良いプレゼントになりそうです。 ありがとうございました♪
本日無事に受け取りました*.+゚ 丁寧にご対応頂きありがとうございました。 商品も気に入りました。 また注文させて頂きたく思います。 よろしくお願いいたします(*^^*)
とっても可愛いメニュー表と席札でした♡ やりとりも丁寧で安心できました(^^) この度はありがとうございました♪
本日受け取りました! 1/12サイズのドールにぴったりでとても可愛いです👏🏻 梱包も素敵で、開ける時わくわくしました! ありがとうございました🙏🏻✨
レビューありがとうございます。 1/12サイズのドールさんと合わせていただいたんですね!とっても可愛いです!! お写真ありがとうございます。実際に楽しんでいただけてとても嬉しいです^^ こちらこそ、この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉いただけてとても励みになります! こちらこそ、見つけていただけいてありがとうございます^^
レビューありがとうございます! シンプルで好みとおっしゃっていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます。 種類もついたくさん作ってしまったので、気に入っていただけて嬉しいです♪ いっぱい楽しんでくださいね! この度はありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉いただけて、とても励みになります^^ こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございました^^
【2023ミモザ始まります!】黄色のお花*ミモザの花と葉っぱの花材セット
とても可愛いミモザが届き、何を作ろうかワクワクです。 ありがとうございました。