
お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございますm(_ _)m オーダーご依頼頂き、制作させて頂けて 楽しい時間でしたヾ(●´∇`●)ノ 拙い作品をお気に召して頂けて本当に嬉しいです💕 お友達へのプレゼント! そして通勤バッグでのご愛用。。。 本当にありがとうございます❤️ これからもご要望にお応えできるよう 日々精進して参りますので どうぞよろしくお願い致します🙇♀️🙏💕 ありがとうございましたm(_ _)m❤️
とってもきれいなエメラルドグリーン❗️ 色と雫の形が気に入って、考えてオーバル型でオーダーさせて頂いて正解でした‼️バッグチャーム集め始まった気がする😊
お忙しい中、ご丁寧にレビューして下さりありがとうございますm(_ _)m💜🙏 お声をかけてくださった時は本当に嬉しかったです😊💕 ご期待に添えるか不安でしたが 喜んで頂けて本当によかったです(//-//)💕 バッグチャーム集め(笑) この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m💕
早速送ってくださり、ありがとうございます。すごくキレイでカワイイです。 思っていたよりも重くないので耳にも負担が無くて良かったです。 大事に使わせていただきます。
お忙しい中、ご丁寧なレビューを ありがとうございますm(_ _)m💕 素敵なご感想を並べて下さり感謝致します🙇♀️🙏 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m💕
前回もそうですが、今回も一目惚れして即購入しました💖 実物は写真よりずっと可愛い。紫の耳、尻尾が本当に愛らしいです💕 今年は子年、歳女なので御守り代わりに着けたいと思ってます。 ありがとうございました😊 またよろしくお願いします❣️
お忙しい中、ご丁寧なレビューを ありがとうございますm(_ _)m💕 ❤️ しっぽはなかなか試行錯誤して作ったので 自慢のしっぽになりました💜 歳女。。。 1年をチュー太郎が守ってくれますように。。。🙏 こちらこそこの度も本当にありがとうございました m(_ _)m またお気に召す作品がございましたら どうぞよろしくお願い致します❤️
とても美しくて、雪景色もとても幻想的でした✨ オーダーも細かく受けて下さって、本当にありがとうございました!m(uωu`*m) うちの子達が3きょうだいなので、3羽のうさちゃんのネックレスを作って頂けて凄く嬉しいです! 1羽の子が小さいのも、うちの子通りなので、とても嬉しいです!( * ›ω‹ )✨ うちの子ペンダントだと思って、大切に致します(ㅅ´ ˘ `)♡ お心遣い溢れたオマケも本当に嬉しかったです! 本当にありがとうございました!
お忙しい中、ご丁寧なレビューを ありがとうございますm(_ _)m💕 作り直しなどでかなりお待たせ致しましたが 喜んで頂けて頑張った甲斐がありました😍 うちの子ペンダントになって本当に嬉しいです(*´艸`*) こちらこそこの度はご縁を頂き 誠にありがとうございましたm(_ _)m💕
我が家に、とっても可愛いねずみちゃんが来ました🐭 届いてから気が付いて! シッポが可愛く付いてます😉 オレンジ色の耳が綺麗で素敵です✨ 一緒に出かけるの楽しみです🍀😌🍀 綺麗で素敵な✨オマケを本当に有り難う御座います🙇♀️💦💦 大切に使わせて頂きます✨😌✨ それに仕事をして帰って来てチョコ🍫食べました癒されましたチョコ🍫頂いて感激しました! 有り難う御座います🙇♀️💦💦
お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございますm(_ _)m💙 素敵なご感想を聞かせて頂き感謝致します🙇♀️🙏 ヾ(●´∇`●)ノ とっても嬉しいです(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ オマケにまでお礼の言葉を頂き恐縮です😭 こちらこそいつも本当に感謝しております この度もご縁を頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m❤️❤️❤️
こんばんは、本日無事に到着いたしました! デザインがとても素敵で一目惚れでした☺️大切に使わせていただきます! おまけなどお心遣いいただきありがとうございます!手書きのお手紙や梱包など丁寧にご対応いただきとても有り難いです。
お忙しい中、ご丁寧なレビューを ありがとうございます💕 無事に届き 気に入って頂けたようで、良かったです😊 手紙や梱包にまでお礼の言葉を頂き感謝ですm(*_ _)m💜 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました m(*_ _)m💙💚💛💜❤💗💖
届きました。双方とも写真で見るより綺麗で満足しています。梱包も丁寧で手書きのお手紙が嬉しかったです。可愛いおまけもありがとうございました。また覗きに来ますね。
お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございます m(*_ _)m 満足して頂けて良かったです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ ) オマケや梱包、手紙に至ってお礼の言葉を沢山頂きましてありがとうございます🙇♀️🙏 とても嬉しいご感想の数々に心より感謝しております🙏🙇♀️ この度はご縁を頂き誠にありがとうございました m(*_ _)m💕
こんばんは! ピアス、無事に受けとりました😆。 今回も、とても綺麗な色合いで、丁寧に作られていてすごく気に入りました✨。 大切に、そしてたくさん使わせて頂きます。 いつも丁寧に包んで下さって、ありがとうございます☺️。 そして、とっても素敵なお心遣いにもお礼を申し上げます。 好きな色で心癒されます。 こちらも大切に致します😍。 またギャラリー覗きに参りますね🎵。
お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございます m(*_ _)m 詳細なご感想を述べてくださり、褒めてくださって、とても嬉しいです💕 読ませていただいているだけで心が休まります ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ ) 梱包にまでお礼の言葉をくださり感謝致しますm(*_ _)m この度もご縁を頂き誠にありがとうございました🙇♀️
オーダーご依頼品 aokjira様
とーっても素敵なチャーム❗️ いい色合い❗️🌸の時期が待ち遠しいです😉 ありがとうございました😃大切にします