
嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ありがとうございました!
実物もとっても可愛いです🩷 男女の双子の誕生日に使用したいと相談させていただいたところ、女の子の方のスタイも同じ生地で作ってくださり、本当にありがとうございました🙌 当日使うのが楽しみです!
素敵なレビューをありがとうございます☺︎!!大切な日に、FABRIKOのスタイを選んでいただきとても嬉しいです!2人のお誕生日が素敵な思い出になりますように♪

商品届きました! 友人の出産祝いのプレゼントに選びました。 とても作りが可愛くて、プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!出産祝いの贈り物に選んでいただけてとても嬉しいです♪ 気に入っていただけますように!この度は誠にありがとうございました!
まず別の色を2枚購入しましたが、あまりの可愛さに追加で購入しました! 時期によって色を変えて使えるのでまた夏には別の色が欲しいなぁ😍
リピートでのご購入ありがとうございます!季節で楽しんでもらえたら嬉しいです! 夏デザインもお楽しみに♪
お食い初め、100日お祝いという大切な記念日にFABRIKOのスタイを選んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございした!
嬉しいお言葉ありがとうございます!これからの励みになります!たくさん使ってもらえたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました!

孫(1歳)のために 購入しました。丁寧で可愛い梱包に お品も とても しっかりとした作りで 大きさも丁度良かったです! 息子夫婦も とても 喜んでくれました。 ありがとうございました!
このたびはベビーリュックをご購入いただきそして素敵なお写真とレビューありがとうございます!お孫さん、ご家族にも喜んでいただきとても嬉しいです!お孫さんの健やかな成長を心よりお祈りしております。ありがとうございました!

写真で見たよりもとても可愛く、とても気に入っております。 初節句の際にさっそく使わせていただきます。
この度はお忙しい中レビューをいただきありがとうございます。素敵な初節句になりますよう、お祈りしています。 ありがとうございました♪

デザインがすごく可愛くてちょっとしたおめかしに良いなと思いました!!シンプルな洋服に合わせようと思います。 機能的な面でも生地が思っていたよりフカフカで厚めなのでヨダレをしっかり吸ってくれそうでヨダレ多めな我が子には良いなと思いました。発送もすぐにして頂きありがとうございました😊
この度はご購入いただき、そしてお忙しい中レビュー投稿をいただきまして誠に有難うございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。今後も、より良い作品作りに励んでまいります。どうぞよろしくお願い致します。
マスタードとデニムシャツのタキシードスタイ ドットの蝶ネクタイ
おしゃれで可愛すぎる!色味もめちゃいい感じ。 ポケットにスカーフ入ってるのも可愛い笑笑 生地はふわふわしてて柔らかい。 普段使いもするけど、息子の1歳の誕生日に着せたい。 ありがとうございました!!