布バッグ•ポーチ作家
ずっと気になっていたバッグとリュックを福袋でまとめてお迎え出来て嬉しいです。トートは大きなサイズは持っているので使い心地の良さは確認済、サイズは小さくなっても普段の通勤の荷物はしっかり入って、ポケットたくさんでとてもいいです。お色もとても可愛いです。リュックは初めてなのでこれから使うのが楽しみです :にこ:
お忙しい中、レビューを書いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけたご様子で大変嬉しいです。 ブルー系はシンプルですが完全一点もの、たくさんご活用いただけますと幸いです。 お使いになる楽しみも一緒にお届けできてとても嬉しく思います😊
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 早速ご活用いただけているご様子で大変嬉しく思います。 落ち着いていながら綺麗色で、素敵なお色合わせですね。 今回もたくさんご活用いただけますと幸いです。 こちらこそこのたびもご注文いただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
思ってたより小さい気がしたのですが、長財布、500ペットボトル、ポーチ、ハンドタオルが入りました。鞄自体も軽くいい感じです。購入して良かったです。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。購入して良かったと感じていただけて大変嬉しいです。 見た目はコンパクト、意外に収納力があってしっかりしているので、たくさんご活用いただけますと幸いです。 このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。コロンとしたタイプの帆布のバッグは意外に珍しいかと思います。しっかりしていて落ち着いた赤バッグ、たくさんご活用いただけますと幸いです。 このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
このたびは楽しみにしていただきましたのにも関わらず、残念な思いをおさせしてしまい大変申し訳ありませんでした。 個別のやり取りにも対応していただき感謝申し上げます。 商品の検品と梱包には細心の注意を払っておりますが、既にお手元にないとのことで「かぶせのキズ」につきまして詳細を確認できない点が心残りですが、いづれにいたしましてもご満足いただけなかったことを真摯に受け止め、今後取り組んでまいります。他の点につきましても率直なご意見をありがとうございました。
とても早く発送いただきましてありがとうございます。 色合いもとてもイメージ通り可愛く素敵なリュックです! 早速使用し始めます。 この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。気に入っていただけたご様子で大変嬉しいです。 ナチュラルな色合い、軽くてしっかりした作りで、たくさんご活用いただけますと幸いです。 こちらこそこのたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。返信が遅くなりまして申し訳ありません。 無事にお届けできて安心しました。 ご希望のお色合わせ、よりシンプルで素敵だなぁと思いました。いろいろとご検討下さいましてこちらこそ感謝申し上げます。 このたびは素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。無事にお届けできて安心しました。こちらこそお手数をおかけいたしましたが、お色合わせの楽しい打ち合わせに参加させていただきましてありがとうございました。 たくさん収納できるのでご活用いただけますように。 今回も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
背中のポケットにアイスジェルシートを入れてみました。 二つ折りにして入れたらピッタリでした\(^o^)/ 色も落ち着いていて年間を通して使えそうです。 色々と希望を聞いてくださり有り難うございました。 大切に使わせて頂きます(^o^)
お忙しい中レビューを書いていただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 背面のシート用ポケット、こちらを拝見するまでドキドキしていましたが収まって良かったですね!お出かけが少しでも快適なものとなりますように。 今回も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。また機会がありました際にはどうぞ宜しくお願いします。
⁂見える福袋*2023
ポケットたくさんトートは落ち着いたとても可愛いらしい色で、サイズ小さめですがマチがたっぷりあってポケットたくさんあって使い心地はバッチリです。初めてのトートもこちらもポケットたくさんでかわいいサイズなのに荷物はしっかり入ります。 問合せや私の手違いなど色々お手間かけてしまいましたが、とても丁寧に優しく対応して下さって気持ちよくお買い物が出来ました。ありがとうございました :にこ: