

猛暑が続きペットボトル飲料を持ち歩く機会が増え、かわいいカバーを探していたので、素敵な作品と出会えて本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

レビュー遅くなってしまいすみません…!! 無事に受け取っております。 どれもすごく丁寧で綺麗な作りで、早速色々と入れて使っていきたいと思います! この度は素敵な作品を沢山ありがとうございました(*^^*)

大人かわいいお弁当袋にタグが素敵な巾着。とても気に入りました。大切に使います。また機会があったらよろしくお願いします。

サイズも柄も好み通りで、とても可愛いです 大切に使わせていただきます ありがとうございました

息子の100日祝いの写真撮影のときに付けたくて購入させていただきました お写真どおりとてもかわいく、サイズ感も良かったです 大満足です、ありがとうございました🥰

メールでのやり取り、作品ともに とても丁寧で素敵な作家さんです! 可愛いお散歩バッグ大変気に入りました。またお願いする際には宜しくお願いします💓

本日受け取りました!とても丁寧な作りで可愛いです!大切に使わせていただきますね。また機会があればぜひよろしくお願いします。

本日受け取りました。 ありがとうございました! 通知入れとして使う予定です。

今日、楽しみにしていたお品を受け取りました❤️ 好きな色合わせでのオーダーでしたが、本当に素敵に作って頂いて、感謝しています🍀フラットペンケースもとても丁寧に作られていて、縫い目も凄くきれい、飾っておきたいくらいです❣️ またのご縁がありますように💕ありがとうございました😊
保冷ペットボトルカバー ◾️ カゴ柄×スケッチフラワー
本日受け取りました。ここ数年ずっと探していた保冷ペットボトルカバー。やっと気に入ったデザインに巡り会いました。これからこちらで酷暑も乗り切ります!この度はありがとうございました(^^)