

本日無事に届きました。 とても可愛く、楽しみにしていた子供がとても喜んでいました♡ 入園後使うのが楽しみです♪ サイズなど、細かい要望にも丁寧に応えて頂き、大変嬉しかったです。 プチプレゼントも嬉しかったです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊

無事に届きました! 丁寧なな作りで可愛かったです!

とても丁寧な作りでした♡ありがとうございました!

とても可愛いお品をありがとうございました😊 丁寧な対応でとても親切でした! また機会がありましたらお願いしたいと思えるかたでした(^^)

ありがとうございました。使うのが楽しみです☺︎
お弁当袋 * ピクトグラム〈グレー〉
無事に届きました。 作品もラッピングもとても可愛いです!ありがとうございました!