

とても迅速な発送をして頂きました。丁寧に作られていて形もとても綺麗です。柄も可愛く使うのが楽しみです!

形も色もとてもかわいいです!1歳のバースデーで着ける予定で楽しみです。ありがとうございました!

こんにちは♪ 商品を受け取りました♫ かわいいです〜😊 プレゼントしましたら喜んでくれました(^_^) ありがとうございました^ - ^ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

オーダーして作っていただきました^^ お問い合わせから、お届けまで毎回丁寧にご対応いただけました*バッグもとても丁寧に作られており、感激でした!毎日幼稚園の送迎のときに使っています!また機会がありましたら、オーダーさせて頂きます^^ ありがとうございました!

とっても素敵な蝶ネクタイで、我が子にサイズもピッタリでした! おめかしする場面でとても役立ってます🤍 素敵な作品をありがとうございました!

4歳息子結婚式用に使わせていただきます。丁寧な作りでかわいらしいリボンをありがとうございます❣️

レビュー遅くなりました! 1年生になり、購入させて頂いた袋を持ち、登校しています♪誰ともかぶることなく、とても可愛いです♪ 注文時から、色々と丁寧に相談にも乗ってくださり、心地よくやりとりさせて頂きました😊 また、機会がありましたら宜しくお願いします。 有難うございました!

オーダーに快く引き受けて頂き、丁寧に対応して頂きありがとうございました‼️ 立派なポーチが届きました🙇♀️

発送も早く、嬉しかったです! 作りもしっかりしていてとてもかわいい!! これから使うのが楽しみです^_^ ありがとうございました♡♡
A様order
この度は迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。 とても素敵な蝶ネクタイでした。作りもとても丁寧で、梱包まで素敵でした!お願いして本当によかったです。またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします☺️