

とても綺麗な蝶ネクタイでした! ありがとうございました!
この度は蝶ネクタイのご購入ありがとうございました! 無事お手元にお届けできて安心しました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

さきほど全て届きました(*ˊᵕˋ* ) とても丁寧に作ってあって娘もかわいいー🤎と気に入っていました⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ ぜひ是非また機会がありましたらまた購入させて頂きたいです🧸心温まるメッセージもありがとうございました𓈒 𓂂𓏸
この度は入園入学セットのご購入ありがとうございました♪ 可愛いと喜んでいただけてとても嬉しいです😊 春からの園生活が楽しくなりますように🌸 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

無事届きました!作りもしっかりしていて可愛いくてとても気に入りました^_^また購入させて頂きます!
この度はご購入頂きありがとうございました😊 気に入って頂き嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とても丁寧に作られているのが伝わってきます。 子供がとても喜んでいます。この度はありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました☺️ お子様にも喜んでもらえてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

想像通り 素敵で丁寧なお作りの商品でした♪ 入学式に着けるのが楽しみです♪
この度はご購入ありがとうございました♪ 入学式がとても楽しみになりますね(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。

とっても可愛かったです!息子も私も大喜びです!節分の日に楽しみます。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました♪ 節分の日の変身が楽しみですね✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

無事届きました。 とっても丁寧に作られていて、虎柄もキレイです。 愛犬用に買ったのですが、首周りの太さに合わせてゴムの長さを長めにしてくださいました。 どうもありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は蝶ネクタイのご購入ありがとうございました! 拝見させて頂きましたお写真、ワンちゃんにとても似合っていました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

生地もしっかりしていて予想通りのが届きました!!節分の日にはかせるのが楽しみです😆✨
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)節分の日が楽しみですね♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

オニのパンツ、届きました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝とっても丁寧に作られており、リボンも可愛く娘も大喜びでした!大切に使わせていただきます✩.*˚ありがとうございました!
鬼のパンツのご購入ありがとうございました! 可愛く変身してたくさん写真撮ってくださいね☺︎♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
キッズ 蝶ネクタイ リボン ペールカーキ
息子の入学式用に購入させていただきました。丁寧なつくりでとても素敵でした。息子も喜んでいました。どうもありがとうございました。