ミニピン、イタグレ用に購入しました。 軽くて柔らかいので負担にならず、愛犬も直ぐに慣れてくれました。普通の首輪では抜けて脱走したことがあるのでハーフチョークタイプが安全で使いやすいです!今後も愛用していきたいと思います。この度は素敵なご縁をいただき有り難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
サイズを教えて頂いたおかげでとても助かりました。 作りもしっかりしていて綺麗です。 またよろしくお願いいたします。
オーダーして3日後に届きました。 屋外で見ると白い部分が思っていたより映えて素敵です。 ありがとうございました😊
本日届きました🎁✨ お写真通りのとてもオシャレで素敵なハーフチョークでサイズもピッタリでした🤗✨お安く購入出来て大満足です! 購入から到着までスムーズでした。ありがとうございました🙇♀️ ̖́-
ステキなの届きました🤍 もう少し太くても良さそう、、なので また別の欲しくなりました🧡
クッションバックルチョーク 首輪 アフリカンバティック イタグレ ミニピン ウィペット
素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました。 :笑顔: バックルタイプは作ってくださる方が少ないので、とても嬉しいです。