イタグレ、ウィペット、ミニピン用で3連ハーネスをお願いしました。身体にしっかりフィットし、特に腰ベルトのお陰ですっぽ抜け防止になり安心です。また、すごく暑いこの夏でもハーネスで蒸れたりすることがないのも良いところです。素敵なハーネスを作っていただきありがとうございました!
イタグレの散歩中ハーネスが抜けてしまった事があり、呼び戻しで事故など無く事なきを得たのですが、今後も起こり得る事であり、抜けないハーネスを探しておりました。SNSで保護団体さんがオススメされており、お値段もお手頃でしたので即決で購入しました。しっかりとした作りで調整出来る箇所が数か所あり、イタグレの体型にフィットすると思います。今後安心して散歩に出かけれそうです!注文から発送まで素早く対応して頂き、ありがとうございました。
今回もとても可愛く、軽く、使いやすいです。ありがとうございました。
とてもしっかりした作りになっていて、大満足です! 早い発送も大変助かりました。 また、購入したいと思います! ありがとうございました。
イタリアングレーハウンドの保護犬と家族になり4ヶ月、お散歩も大好きになりグイグイ引っ張るのですが極稀にパニックになり大暴れする時があり 『もし手からリードが離れていてたら、ショルダーリードをしていてもハーネスから抜けてしまっていたら…ダブルリードでも大丈夫なんだろうか?』 と不安になる事がありました。 コチラの3連ハーネスだと体にピッタリフィットをさせる事が出来、しっかりホールドされまたイタグレ特有の胸板が厚くくびれが大きい部分もしっかりカバーされているので安心です。 またイタグレ・ウィペット以外のワンちゃんにも使用出来るので是非使ってみていただきたいです。 また厚着の季節になったら少し大きめを注文させていただこうと思います。
![[追加用]3連ハーネス 脱走防止ハーネス イタグレ ウィペット](http://static.minne.com/productimages/204552236/square/98a92cfcf7cd7671be90d4ff853b7d23cb823421.jpeg?1721781111)
ずっと迷っていた3連ハーネス 勇気を出して 「トイプードルにも装着できますか?」 と質問させていただきましたら 「大丈夫です」 との事でしたので直ぐに注文させていただきました。 ウチのトイプードルは、力は弱いのですが後退癖があるので万が一に備えて注文させていただきました。 イタグレ用にも同時に購入させていただいたのでタグの色を変えてくださりとても嬉しかったです。 迷子にならない、ならせない 不安要素がグンと減りました。 厚着をするシーズンになったらまた少し大きめサイズを注文させていただきたいです。
リピーターです。今回も素敵なカラーでした!散歩のテンション上がります🎵SSでサイズ感もピッタリ!
3連ハーネス 脱走防止ハーネス イタグレ ウィペット
無事、届きました。 サイズ、ピッタリでした🤗 ありがとうございました😊