
無事に商品届いております。 サイズオーダーでぴったりでした。 デザインも可愛くサイズも丁度良いものを低価格で作っていただき本当にありがとうございました!
ウエストの細い雑種犬(ビビりの保護犬)用です。これまで、首輪とハーネスを2本のリードで繋いでいましたが、パニックを起こすと今にも脱げそうで不安でいっぱいでした。おかげさまで、安心して散歩できるようになりました。とてもいい商品だと思います。
スペインの某メーカーのマーチンゲールカラーを普段から使っていて、知り合いからおすすめされて買ってみました。 元々使ってたものより裏地のテープが柔らかいせいか、常に締まった状態に癖付くので何か固いもので戻るようにしないと使い続けるのに悩むところです。 デザインも今回お迎えしたのは結構素敵だったのですがもうちょっとカジュアルなのも欲しいな〜
ハーフチョーク 首輪 イタグレ ミニピン トイマン シュナウザー ウィペット
追加注文も迅速な対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。