


可愛くとても美味しかったです♡ありがとうございました❢

本日、無事に届きました。 購入時には納期についてご配慮いただき、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

とても美味しくてリピートさせていただきました! ありがとうございました!

今年も美味しいフィナンシェでした。 ほっぺが落ちるかと… 疲れた体と心に滲みます

リピートです!バレンタインでお世話になった友人達へ購入。もちろん自分の分も。 手づくりで添加物もないので安心して食べられますし、味も美味しく見た目も可愛い^ ^ 価格高騰の世の中で、お値段も良心的でありがたいです!

プレゼント用に購入しましたが、とても喜んでました。ありがとうございました。

先程お品物受け取りました。 後から頂くのが楽しみです。 この度もありがとうございました😊

お品物無事に受け取らせていただきました。 自分のご褒美に買わせていただくことが多いのですが、今回はバレンタインを兼ねて、大切な方にお渡しできればと思っております。 ありがとうございました😊
バレンタイン焼き菓子セット
職場の方々へのプレゼントに購入させて頂きました。ココアフィナンシェひとつ自分でいただきました( "´༥`" )しっとり美味でした♡