

着日に届けていただきました。缶の中に、素朴なかわいさのあるクッキーが所狭しとぎっしり詰まっていました。味もシンプルながら、塩やココア、バターなど、素材の美味しさがしっかり味わえて、温度や質感に気を付けてお作りになっていることを感じました。プレゼントした方も喜んでいただけて、幸せです。また購入させていただきます。

初めて食べたレモンクッキーがとても美味しかったです! その他のクッキーも、もちろん美味しく、可愛らしく…お盆中のお茶のお供に楽しくみんなでいただきました😊 また宜しくお願いします🤲

無事届きました とても、美味しそうで食べるのが楽しみです

待ちに待った商品が届いて嬉しいです☺ 自分好みの焼き菓子が沢山入ってて、特にショートブレッドが楽しみです♪ お取引も素早く丁寧で、また買わせていただこうかと思っております。 今回はありがとうございました。

ご連絡遅くなりましたが無事クッキーボックスを受け取りました!日時指定の件も含め丁寧なご対応ありがとうございました(^-^) 型抜きクッキーや檸檬のアイシングクッキーなど美味しさはもちろん目で見て楽しめるクッキーがとても魅力的だなといつも感じております。

本日、無事に受け取りました。。 しっかりとした梱包で割れた 物はなく受け取れました! まだ食べてはいませんが、夜に なりましたら食べさせて頂き ますね。 この度は本当にありがとう御座い ました!。 またのご縁がありました時は 宜しくお願い致しますm(_ _)m。

久々のバターサンドがとでも美味しいです😋 夏のおやつは冷たいバターサンドが最高ですね✨ ありがとうございました😊
定番クッキーボックス
リピート購入しています。 いつも変わらず美味しいです。 また無くなった頃購入しようと思います。