
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お届けすることができ、気に入って頂けて安心致しました。 見た目以上に荷物もいっぱい入りますので、個性的で可愛いフレンチリーフを日々のお出かけのお供にご愛用頂けますと嬉しいです。 製作の励みとなります温かいレビューをありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
少し大きめのトートバッグを探してました。 手元に届いてやっぱり素敵💓 習い事の編み物🧶編みかけのセーター、編み針 ひとつにまとめて移動できそうです。 大切に使わせていただきます。
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お届けすることができ、気に入って頂けて安心致しました。 見た目以上に荷物もいっぱい入りますので、楽しい習い事のお供にご愛用頂けますと嬉しいです。 製作の励みとなります温かいレビューをありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
無事受け取りました。 とても丁寧な作りでまた使いやすそうな大きさで 早速使わせて頂きたいと思います。 素敵な柄の物が多く迷った結果選びましたが 実物を見て間違い無かったです。 大切に使わせて頂きます。
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました。 見た目以上に荷物もいっぱい入りますので、日々のお出かけのお供に個性的でシックなモノトーンリーフblackをご愛用頂けますと嬉しいです。 製作の励みとなります温かいレビューをありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しましたし、使いやすいと仰って頂けてとても嬉しいです。 見た目以上に荷物もいっぱい入りますので、日々のお出かけのお供に個性的で可愛いアネモネをご愛用頂けますと幸いです。 温かいメッセージ、製作の励みとなりますレビューをありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度も、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お手元にお届けすることができ安堵致しましたし、この度お求め頂きましたスクエアヴィヴィッドも気に入って頂けてとても嬉しいです。日々のお出かけのお供に、個性的で可愛いパッチワーク風バッグをお楽しみ頂けますと幸いです。温かいメッセージ、励みとなりますレビューをありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お届けすることができ安心致しましたし、丁度良いと仰って頂けてとても嬉しいです。見た目以上に荷物もいっぱい入りますので、楽しい習い事のお供にご愛用頂けますと幸いです。温かいメッセージ、製作の励みとなりますレビューをありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お届けすることができ安心致しました。見た目以上に荷物もいっぱい入りますので、日々のお出かけのお供にご愛用頂けますと嬉しいです。 製作の励みとなります温かいレビューをありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
本日届きました! とても早い発送、ありがとうございました。大きさも丁度良く形も柄も可愛くてとても満足です。 丁寧に作って頂き、感謝です。これから出かけますが早速使わせて頂きます。ありがとうございました( ◠‿◠ )
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しましたし、丁度良いと仰って頂けてとても嬉しいです。にじみドットが個性的で可愛いラピスブルーを日々のお出かけのお供にご愛用頂けますと幸いです。 製作の励みとなります温かいレビューをありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
とっても可愛いです!元気がでますね♪ ちょっとそこまでという時に重宝しそうです♪ パッと見た時、ちょっと小さいかなと、思いましたが結構入るし、出し入れもしやすいです。 この度はありがとうございました(^^)
この度は。ご縁を頂けましてありがとうございました。無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました。 サッと持ってのお出かけ等に個性的で可愛いグラニーバッグをご愛用頂けますと嬉しいです。 製作の励みとなります温かいレビューをありがとうございました。 または機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
「受注製作」小さめが可愛いグラニーバック・ブラックフラワーグリーン
本日届きました!とても可愛いです! 小ぶりですが最小限の荷物以外にも水筒や文庫本などたっぷり入りそうです。それでも軽いので持ちやすそう。布地がしっかりしているので変に形崩れもなくコロンとした感じをキープしてくれそうです。縫製もとても丁寧に仕上げて頂きました。添えられてあるメッセージもとても達筆で書かれており和みました。 本当にどうもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。今週のお出かけに間に合いました!