
crochet でものづくり
本日、お受け取りいたしました。 とても綺麗なお色で素敵です。ラッピングも可愛いので、このままプレゼント致します。 こんな時期なので明るい華やかなこちらのシュシュをプレゼントすることにしました。 きっと気に入って貰えると思います。 いつも素敵なシュシュをどうもありがとうございます!
こちらこそいつも本当にありがとうございます! プレゼントにお選びくださりありがとうございました。 色々お褒めくださりとてもうれしく思います。 この時期に爽やかなカラーでしたが、喜んでいただけたならば幸いです。 また新作も考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
レビュー、遅くなってすみません!! 到着して、早速使わせていただいてます! ポニーフックを使うのは初めてでしたが、 ゴムにひっかけて使ったら、夜までグラつかずに使えました! 先に購入したシュシュと比べてしまうと、 やはりボリュームが少ないので(事前に伺っていましたが) 次回購入するのは、シュシュだなと思っています。 また、購入します! 素敵な作品、ありがとうございました!☆☆☆
レビューをありがとうございました。こちらこそ返信があまりに遅くて申し訳ありません! シュシュに続いてこちらをお試しくださりありがとうございました! 使用感もお聞かせいただけてうれしく思います。 ヘアスタイルによって、シュシュとポニーの使い分けでお楽しみいただけるのではと思います。 また機会などありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
イメージ通りでした。シンプルな1つ結びがとても可愛く仕上がります。いろんな素材と色とが混ざった雰囲気のあるヘアゴムはなかなかないので、とてもきにいりました。ありがとうございました。
レビューをありがとうございました。返信が遅くて申し訳ありません! 気に入っていただけて本当に何よりでした。 他とはちょっと違うものと感じてお選びいただけるのが、とてもうれしく思います。 ぜひ1つ結びやハーフアップ、いろいろなスタイルでお楽しみくださいませ。 また機会などありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューとメッセージをありがとうございました。返信が遅くて申し訳ありません! ご期待にそえて本当に何よりでした。 マスタード、グリーン共に様々な糸を使っていますので、それぞれの持つ表情をお楽しみいただけたら幸いです。 シリーズを増やしたいと思っておりますので、またぜひお立ち寄りください。 どうぞよろしくお願いいたします。
作品、到着しましたー! 思っていた以上の可愛さにビックリしています~✨ :えっ!: 色違いも欲しい! 新作も心待ちにしています。 とても素敵な作品ありがとうございました!!
レビューをありがとうございました。返信が遅くて申し訳ありません! 気に入っていただけてとてもうれしく思います😊 ご想像を超えられて何よりでした! 大きすぎず小さすぎないシュシュは、さりげなくお使いいただけるかと思いますので、ぜひご愛用くださいませ。 また機会などありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
無事に受け取りました。 キラキラなビーズが雨粒みたいで本当に綺麗です。 一見シンプルだけど実は凝ったデザインで可愛いです✨ こういう緑系なシュシュをあまり持っていなかったので、購入できて良かったです。 大切に使います。ありがとうございました!
レビューをありがとうございました。返信が遅くて申し訳ありません! こちらは夏の熱帯雨林か海に降り注ぐスコールのような、生き生きとした明るさのあるイメージのシュシュです。 ちょっと珍しい明るいグリーンが真夏に似合うシュシュですので、これからの季節にたくさんお楽しみいただけたらうれしく思います。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
無事に受け取りました✨ 前から気になって購入しました。実際に手にしてみるとやはり可愛いです。 オフホワイトに赤やピンク等のビーズがキラキラしていて綺麗で可愛いです。 以前購入したシュシュも可愛くて使いやすいし、他にも気になる作品がたくさんあります。 大切に使います。ありがとうございました!
レビューへの返信がとても遅くて本当に申し訳ありません!! いつもありがとうございます。 以前からチェックしてくださっていたとのこと、とてもうれしく思います。 レッドからピンクのグラデーションカラーをオフホワイトに飾っていますので、大人可愛く身につけていただけるかと思います。 ぜひご愛用くださいませ。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
レビューをありがとうございました。 大変遅い返信となり申し訳ありません!! 可愛いと言っていただけて何よりでした。 色々合わせやすい優しいカラーですので、ぜひご愛用くださいませ。 また機会などありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
落ち着いた色合いですがキラキラ感もあり、大人が可愛くつけられるシュシュですね(๑❛ᴗ❛๑)画像通りとても素敵でした✨ ご対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。大切に使用致します🌼
遅くなっての返信となりまして本当に申し訳ありません! イメージ通りで本当に何よりでした。 大人の程よいキラキラで、肌にも馴染む合わせやすいアイテムになっているかと思います。 ぜひたくさんお使いいただけたら幸いです。 また機会などありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
アイス : ビーズシュシュ
さきほど品物受け取りました。 イメージ通りの爽やかな夏らしく綺麗な品物で お気に入りになる事間違いないです😊 また機会ありましたらよろしくお願い致します。