
鑑定までにお時間をいただけたことにより、故人様とmiko0427様と私とで、とても良い霊視を叶えていただきました。 悲しみの中でもしっかりと繋がりのある方には、お互いの想いもしっかり伝わります。 本当に情報量の多い霊視となりました。 はい、一つを除いてすべてキャッチされていたのです(笑)! その一つも・・・とても愛されているがゆえの内容でしたから私の心まで温かくなりました。受け止めて差し上げてくださいませ。。 大切な人を失った時、誰しも辛く悲しくて何もする気力もなくなるほどですが、 生前の関係性に「依存」が少なくお互いを尊重しあえていた時は、こうして気持ちは繋がり 「今も私は愛されている。そしてこれからも」という不思議な自信と安心感が生まれてくるものです。 今の悲しみよりも、これまでに大きな喜びを与えてくれた方、私はそう確信しています。 今もこれからもmiko0427様たちを支え続けてくれています。 また、ここからお互いがサポートし合いながら愛を高めていく関係です。秋はぜひ皆さんでご旅行を楽しんでくださいね!強制連行です! 自分で言うのも何ですが・・本当に素晴らしい霊視をさせていただき、素敵なご家族の絆を見せていただきました。 どんなにそばにいてもすれ違いの関係の人たちもたくさんいる中、肉体が離れていても 繋がり続け、絆はこちらがあちらに行くまでずっと変わらない関係があります。 元気を出して!笑って、グイグイ旦那様を連れまわしてくださいね☆ 本当にありがとうございました。 Emiko
初めてEmikoさんにみてもらいました。 あっという間の1時間、延長しました。 この時期を乗り切り、本当の私を取り戻すべく自分優先、私は私!何かの折りにはLINEレポートを読み返し軌道修正して、気負い過ぎず過ごして行こうと思います。対処するところ…や植物や物も。 少し心が晴れてきました、ありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございます(^^)/ 人は大きくまた成長して変わっていく前に、周囲の状況にとても敏感になる時期があり、 その敏感さが逆に「生きづらさ」や「うまくいかないように感じる」状態に見えることが多いのです。 どこか、自分の中で何かが違ってきてる感じや違和感として現れます。 他責にすることのない優しいmikayuekide様のお気持ちが、必ずこの時を打破すると確信しております。 「健全な境界線」は自分自身を大切にすることで自然と引かれます。 すぐにそのコツも直感でこういうことかな?!と気づかれるでしょう。 私も人生波乱万丈ですが頑張りますので、一緒に頑張って生きていきましょう! この度はありがとうございました(^^) Emikoより
Emikoさんとお話しするのは2回目でした。1度目は亡き夫からのメッセージのご依頼で、今回は全くテイストの違う人生についてのご相談をさせていただきました。どんな内容でもEmikoさんの言葉は心にストンと落ちてくる不思議な力を持っているなと感じています。 今回のご相談では、今の悩みは自分に足りない部分を磨くための試練なのだと知り、まずは自分が変わり、それによって周りがどう変わってくるのか、その変化を楽しむくらいの余裕を持って生きていきたいなと言う気持ちになりました。 Emikoさんと出会ってから、どんな出来事にも意味があって、辛いことも含めて今回の人生で魂が成熟するためのカリキュラムなのだと思うようになってから心が軽くなりました。 今後の人生の指針となるようなアドバイスをいただきありがとうございました! 大きな悩みや決断の際にはまたご相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします!
お久しぶりでしたね(^^) 実は前日にふとfuuus221様を思い出していたのですよ(本当に!) 新しいフェーズに入る時、人は戸惑い、今までの自分のやり方ではうまくいかないことが起きてきます。 でもそれは、今までのやり方が間違っているということではなく「新しいやり方」「新たなアプローチ」”も”できるように選択肢を増やしていくということ。できることを増やす感じですね。 掴もうとするほど現実は羽毛のようにふわふわ舞っていきます。 それどころか、もっと酷くなると、あがきまくってアリ地獄のようになる方も多いもの。 落ち着きや安定感、余裕を感じる女性は本当の魅力があります。それは女性同士でも同じですね。 落ち着きとか安定感は無邪気で素直でも備えることができる性質であり、強がって大人っぽくしていることでもありません。 自分らしいままに、そういった女性になることはいつでも可能( *´艸`)なのです。 ブレずに今回のアプローチにたち戻ることで簡単に問題は解決していきますよ! 「早く!」という気持ちが「時間はかかるもの」に置き換わっていくたびに楽に人生は展開していきます。 fuuue221様の美しく気高く、そして落ち着きある人生を楽しんでくださいね。 素敵なレビューありがとうございました。とても嬉しかったです。またよろしくお願いいたします(^^)/ Emiko
初めてemikoさんにみてもらいました! 長い時間通話して、とても明るくてトーク力も魅力的で私がマイナスだった思考も、最後には笑えていたので随分リラックス出来、心が癒されました! 人とのラインを引けば今後関係してくる人も変な人達を呼び寄せなくなるとアドバイスを貰い、やってみよう!と意欲が湧きました。嫌な人を考えると負の繋がりが続いて心が蝕んでいくよ、と助言を受けて、なるほど…と思いました。 これから人生を謳歌する為にも、もっと自分を愛してあげるようにします。emikoさんまた機会があれば宜しくお願い致します!
今まで本当によく頑張ってこられたと思います。 もともと色々な事を感じやすい方ほど、しっかりと自分と他者を別々の存在だと意識しないと危険なのです。 近い人ほど、距離感がつかめず自ら関係を壊してしまったり何かを搾取されたりしがち。 これは冷たいとか、切り離すとか、見捨てるというものではなくむしろ逆になります。 ちゃんとした線引きができるようになると(ある意味ドライな感覚)相手との親密さは高まり、健全な信用、愛で結ばれるようになります。 馴れ合いや、ただの慰め合い、もたれかかり合いなどは大変危険な人間関係の始まりであり、確実に共依存へ繋がってしまいます。 今までの私、とこれからの私。 今日からでも、同じy.様でありながら全く別の新しい(ブランニュー・バージョン)になって良いのです。 今日の軽さ、軽快さを覚えておいてくださいね。 これより重くなったり苦しい状態は、何かが違うか休めのサインです。 でもダメだとジャッジしないで重さを感じた日や嫌な気持ちに囚われても「そんな日もあるさ」と常に自分の見方でいてください。y.様のガイド(守護霊)は霊格がとても高い方ですので、その分「自力」を試されることがこれからも多いと思いますが、それだけに「私なら大丈夫」と心を強く持って。これからは「尊厳」「気高さ」を意識して、ちょっぴり強気で頑張りましょう!ペシッとな(笑) 嬉しいレビューいただき、ありがとうございました。また変化の折にはご相談くださいませ☺ Emiko
延長させてもらいました! ソウルレポートありがとうございました。 気持ちが辛くなった時に読んでいきたいと思います。
幻想の想いは何度でもやってきますが、それを踏まえて抵抗したり闘わずに、 むしろ友人を迎えるくらいの気持ちで自然にスルーしてくださいね。 Ke21様はもともと、とても朗らかで明るいエネルギーを持った方です。 不安や恐怖をコントロールしようとせず、受け流すことができるようになってくるたびにその明るさや 優しさがもっと良い形で表れてきますから、ソウルレポートを何度も読んでいつでも 「あぁ、そうだった、大丈夫だったんだ」と思い出してご自身に優しくしていってくださいね。 レビューありがとうございました! Emikoより
思い切ってEmikoさんに聞いてもらいました! とても明るく話しやすく親しみのある方で安心しました。 寄り添ってくれる方です。 ずっと悩んでいた全てを話すことができました。 精神的に辛かったものが軽くなりました。 話せて良かったです! ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(^^) 私の霊視は不安を安心に変えるものではないのですが、 事実は事実としてお伝えし結果それが安心につながったことがとても良かったです。 「不安を摘み取るため」に霊視を使うことは、かえって不安を大きくしますから基本お受けしませんが 現実ではないこと(目に見えないこと)を考え続けるよりも、行動を優先したり動き出すことが実は霊的にもとても大切な事です。 私自身も、スピリチュアルな世界だけにどっぷりでは危険&頭で考えるだけでは苦しみは増す一方だと考え 15年前からボランティア活動や地域の活動に参加し、汗まみれになって現実的な行動をしてきました。 本当のスピリチュアルは恐ろしく現実的なものです。 頭の中の悪い想像は全て幻想です。本当に何か起きたならば、淡々とそれを処理するだけです。 起きていない状態で思い悩むことは、いつか本当にそれが起きることを「期待」している状態に近いのです。 だから、スルーすること & まだ現実化する前に「大丈夫」と書き換えていくことも大切です。 実は何も恐れることはなかったことに気づくでしょう。
この度は鑑定ありがとうございました。 縁がありEmikoさんの口コミを聞き興味を持ちました! 急な対応でも快く受けていただき嬉しかったです。 自分がうまく言語化できなかったことをすごくわかりやすく言語化してもらいスッと肩の荷が下りたように感じました。 相談内容は控えますが、自分の思考や過去に囚われたり生きづらさを感じている方はぜひ相談してみてほしいです。 鑑定後の送っていただける文章もすごく詳細でしたし、テンプレートではなくそれぞれに必要な文章量だったり内容をお話してくれてるんだなと感じられました。 会話が適当だったりなども一切ありません。 自分の今後を考える上ですごくいい機会だったなと思います。本当は相談事がないほうがいいのかもしれませんが、また相談したい事ができた際にはお願いしたいなと思います!
この度はご依頼いただきましてありがとうございました。 悩みや問題は事の大小に関わらず、その方が大きな問題と感じるならば一大事となり、 実際に問題が山積みでも些細な事として軽く超えてしまう方もいて、それぞれに全く違う捉え方をしていきます。 生きづらさや苦しみも、今しんどいと感じることの中にヒントがあります。 サイン、という形で自分の人生の軌道修正をしてくれているんですね。 それを精神的・物理的の両面からどうアプローチしていくかで、その日から人は簡単に変わっていけます。 善悪判断だけで終わってしまう人生の方がほとんどで、自分の善・正しいの狭い基準という牢獄の中で苦しんで一生を終えます。 一度その善悪や過去も全てを受け入れてみて、そこから”自分がどう生きて行きたいか”に焦点を当てます。 その後恐れずに進んでみることで、すべては自分で作り上げた幻影を真実だと思い込んでいたことに気づきます。 その一歩は今日からでも踏み出せます。 はい!人生は楽しむばかりではなく辛いことも「来いよ!」と思えるくらいが本当の幸せです。 何か行き詰まりを感じたり次のお山が来た時には、ぜひご用命ください☺ 素敵なレビューありがとうございました! Emiko
60分間、みっちりたくさんお話ししてくださいました。 16年間一緒だったわんことの肉体的なお別れで、いままで毎日そばにあった愛や温もりや人生の素敵なものぜんぶが半分くらいごっそりと取り上げられたように感じる日々を送っていました。 Emikoさんから聞くわんこの声で、彼女を愛していたこと、わたしも愛されていたこと、お互いに幸せだったこと、を思い出すことができ、いまはすっきりすがすがしく前向きな気持ちです。 お話し後に送ってくださるソウルレポートも、ほんとうにすごい文字数で、わんことEmikoさんからのお手紙のようで大切に読ませていただきました。 思い切ってお願いしてみて本当によかったです。ありがとうございました。
喜びのカルマで繋がる同士の神秘を私も感じさせていただきながらの霊視でした。 霊視前に感じた感覚の答え合わせのように、riririnak様の行いが正しいものであったこと、それがなぜなのかなどお伝えできて 良かったです☺! 良きカルマで繋がる相手は重さを残さず、悲しみの中にも清々しさがあるのが特徴です。 愛しているからこそ、相手の尊厳を守り自立する。 愛や渇望のドロドロとした依存心とは違ったものをわんこさんから感じていると思います。 わんこさんの霊格も高かったことで、まるで人と交信しているような気持ちでしたよ! 本当に温かく、安心感と信頼、感謝を感じるメッセージが多かったですね。深い本当の愛ほど、相手を束縛したり自由を奪わないものです。 まだ悲しみの波は訪れる時があると思います。でも、もうお二人の本来の波動を知った以上、同じところに戻ることはありませんから大丈夫。 ソウル・レポート、ビビりますよね(^-^;でも絶対に文字にした方が、1年後2年後、違うんですよ! また何度も読み返して、人生にもお役立ていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました! Emiko
昨年夫が若くして亡くなり、きっと言い残したことがたくさんあるのだろうと、夫のメッセージを聞きたくてご依頼しました。 ですが、言い残したことはなく、限界まで生き抜いて今は幼少期からの闘病からやっと解放されて健康な姿になっているのだと知り安心しました。 Emikoさんが伝えてくださるメッセージは、夫はきっと心の中でこう思っていたんだろうという内容がほとんどで、本当に夫の声なき声を聞いている感覚でした。 また、姿形はなくとも私のそばにいて、これから私が経験することを一緒にやりたいと願っていると聞き、懸命に生きようと前向きな気持ちになりました。 人生に迷った時は夫だったらどっちをやりたいかな?と、夫のエネルギーをもらいながら、少しずつ前に進んでいきたいと思います。
レビューありがとうございます! 思いが強く要望が多い方と、全てから解放されてメッセージが軽やかな方がいらっしゃいます。 年齢とか、亡くなり方はあまり問題ではなく生前のその方の気質、性格も大きく影響しています。 fuuus221様がうすうす感じていた思いがそのまま私を通して表現されたということは、 絆が深い関係、繋がりが強いお二人だった証拠です。もちろん、これからもです。 今回、とても素直なお気持ちでお二人が私を待っていてくれたのでスムーズに意志や思いが伝わり、お役に立つことができ安堵しております。 お伝えした全てがハートに落とし込まれていることが伝わってきます。 強さと優しさを持ったお二人。 生きることがどれほど大変で、苦しく、また素晴らしく尊いものかを旦那様がさらに教えてくれ(もういいよ!って思ちゃいますが!) 進む道を他の守護的存在と一緒にサポートしてくれます。涙を拭いて、力が湧いてきたら動き出してみましょうね!応援しています☺ この度は、ご相談いただきありがとうございました。私も勇気をいただきました。感謝しております。 Emiko
Emikoさん この度は、二度目の御相談をさせて頂きありがとうございました。 生きる上での迷いや、不安、疑問を払拭する事が出来ました。 日々様々な事が起こる中で、霊的な視点で解りやすくアドバイスを頂きまして、生きる勇気と希望を頂きました。 ソウルレポートも丁寧に解りやすく書いて下さり、本当に有難いです。 ありがとうございました。
今回もご相談いただき、ありがとうございました。 霊的な視点からとらえると、なぜそのような流れになっていくのかなどがわかりやすいと思います。 善悪の判断で全てを見てしまうと、本質を失ってしまいます。 そして、自分の魂や心を中心として物事を捉えるよりも、外界(他者や社会的概念)の意見やモラルが全て正しいと 思い込むことも本質を失い道に迷ってしまう→そこから人生が大きく変わってしまい、抜け出すことが難しくなることが あります。 自分自身に向き合うということはとても苦しい事だと思いがちですが、ジャッジではなく「許す」ことから初めていくと 本当はとても心地よい事だと気づいていくことができ、「私は私で良かった」と思える日も本当にやって来ます。 遠くない未来です。大丈夫です。これからも、0.1mmでも前を向き歩みを止めないぞ!という気持ちで、行動を起こしていって ください。 どんなに苦しい経験が重なっても、自分を信じて生きることは可能で・・今からまた始まることがたくさんあります。 私自身も勇気をいただきました。 本当にありがとうございました。Emiko より
延長料金・15分 1500円 霊視相談をご購入の方のみ・これだけでの購入不可
レポート読ませて頂きました。 突然この世を去った主人が現実を受け入れる事に苦悩したと知り、心が痛みましたが、私の行動を見て気持ちを立て直してくれたと聞いて四十九日まで頑張ってきた事が報われました。 鑑定前は喪失感と孤独感が自分の中で強く滲み出ていましたが、主人はこう思うのではないか?こんな事をして欲しいのではないか?と私なりに思っていた事が一つを除いて(笑)ほぼ一致していた事に嬉しさと一人じゃないんだ、これからも家族は一緒だという確信の様なものを感じています(^.^) 主人の姿を見る事は出来ませんが、私も娘も主人と心の中で強く繋がっていると信じています。 この度はEmikoさんとのご縁に大変感謝しております。心が救われました。ありがとうございました。