
インスタで見かけて、初めて購入させていただきました!どれも素敵なパーツでお値段以上でした。B品パーツも何点か購入させていただきましたが、B品とは思えないレベルで状態も良いと感じました。娘のヘアゴムやヘアクリップにたくさん使わせていただきます! また機会があればよろしくお願いします(^^)
今回も可愛いパーツをありがとうございました🩷 パールもいろんな形があり、どれにしようかすごく迷いました🤭 制作するのが楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰
3回目の購入でリピートしたものと新商品で気になったものを選びました。綺麗なお色のものが多く可愛いアクセサリーを作るのにワクワクしました。いつもありがとうございます‼︎
本日無事到着致しました☺️ 早い発送、丁寧な梱包 ありがとうございます😊 しかも、おまけまでつけて頂いて🥹 ビーズもとてもキレイで、これからアクセサリー作るのが楽しみです😌 また機会がありましたら、よろしくお願いします🌼
どのビーズもとても綺麗で、惚れ惚れしていまいました。 包装もとても丁寧に並べられていて、とても嬉しくなりました。是非また利用させていただきます!
☆【2個】ルージュピンクラメ くり抜きハートビーズ オリジナルカラー
いつもありがとうございます:) 丁寧な梱包感謝いたします