
花作家*
本日届きました! 色味もとても好みでかわいくて 大満足です♡ 丁寧に梱包してくれていて よかったです✨ 娘につけてもらうのが楽しみです♡
レビューありがとうございます🙇✨ 花冠気に入っていただけてとっても嬉しいです😆 お嬢様のこれからも日々の成長が楽しみですね いろいろな場面でお楽しみいただけたら幸いです この度はどうもありがとうございました また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☘️
色合いもデザインもとっても可愛いです!赤ちゃんが生まれたら、これをつけて写真を撮ろうと思っています。今からとても楽しみです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます🙇✨ ニューボーンフォトの記念のお品物にお選びいただきありがとうございました 気に入っていただけて嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします 安産願っています☘️
無事に届きました!見た瞬間とても繊細で可憐で幸せな気持ちになりました♡可愛いくて美しい花冠でした♡これから娘のお写真撮影に大切に着用したいと思います。素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます🙇💞 お品物、気に入っていただけて 幸せをお届けできてとっても嬉しいです😊 いろいろな場面でお楽しみいただけたら幸いです この度はどうもありがとうございました☘️
レビューありがとうございます🙇✨ 無事にお届けできてほっといたしました😊 お品物も気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします この度はどうもありがとうございました☘️
本日無事に受け取りました! とっても可愛くて、作りもしっかりしていそうです。 娘の誕生日につけるのが楽しみです♪ 急なお願いにも関わらず、とても快くそして迅速に対応して下さり本当に感謝しています。 本当にありがとうございました!!!
レビューありがとうございます🙇✨ 無事にお届けできてほっといたしました😊 お品物も気に入っていただけて嬉しいです 素敵なお誕生日になることを願っています♪ この度はどうもありがとうございました また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☘️
レビューありがとうございます🙇✨ お品物気に入っていただけてとても嬉しいです😊 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします この度はどうもありがとうございました☘️
商品について 想像以上にかわいくて、初節句に付けるのがとても楽しみです。お花もふわふわで、全体的に立体感があってどの角度から見ても素敵です。 また、和が前面に出すぎていないので、同系色の和服ならどんなものでも合わせやすくてとても実用的だと思います★ 作家様について 迅速丁寧に御対応いただき、ありがとうございました :にこ:また、メッセージもこまめに頂き、受領までとてもスムーズでした。
レビューありがとうございます🙇✨ 作品について細やかなご感想をいただき、そして気に入っていただけて嬉しいです♪ 大切なお品物にお選びいただきありがとうございました😊 これからもお子さまの成長が楽しみですね この度はどうもありがとうございました☘️
可愛い花冠をありがとうございました!しっかりした作りで、子どもに触られても壊れずに済みそうです。大切に使わせて頂きます(^^)
レビューありがとうございます🙇✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 お子さまの成長とともに長くお楽しみいただけたら幸いです♪ この度はどうもありがとうございました☘️
レビューありがとうございます🙇✨ 気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 いろいろな場面でもお楽しみいただけたら幸いです この度はどうもありがとうございましたは☘️
baby&kids♡花冠 さくらピンク ファーストバースデー 誕生日 ひなまつり ベビー キッズ
とても可愛くて大満足🌸二人目にもまたリピートで校にさせてもらいました!