縫製人
無事届いています。 広がった短めの袖丈の上着をずっと探していました。 まさにコレ!と思い購入しましたが、背が低い私に似合うかしら…とドキドキしていましたが、すごくかわいいです꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱ 素敵なお品をありがとうございました。 色を考えたら春からかな?と考えていましたが、早速この秋から着させていただきます。 新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます!無事届いたようでホッとしました。 お気に召して頂けたようで嬉しいです(^^♪ カジュアルにもドレッシーにも着まわせるコートだと思います。 是非今時期からたくさん着てください。この度はありがとうございました(*^-^*) また是非ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
レビューありがとうございます!無事届いたようで安心しました。これからコートの季節がやってきますので、たくさん着て頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。また是非ギャラリーにお立ち寄りくださいませ :にこ:
レビュー遅くなり本当に申し訳ありません 何回もご丁寧にやり取りしてくださり、思っていた通り…いやそれ以上に仕上げていただき感謝の気持ちでいっぱいです 大切に、着させていただきますね❤ 本当にありがとうございました また是非ぜひお願いします\(^o^)/
レビューありがとうございます! お気に召して頂けたようで嬉しいです。 こちらこそ素敵なオーダーを頂き、ワクワク楽しみながら作ることができました。 爽やかなワンピースが出来て良かったです(^^♪ これからも是非よろしくお願い致します :にこ:
とても丁寧な作りで綺麗なお洋服でした。 細かい柄で合わせる服を選ぶかと思ったのですが、色んな色が入っているので意外と何にでも合わせやすいです。 この度はご親切ご対応頂きありがとうございました。 とても良心的なお店だと思いました。
嬉しいレビューどうもありがとうございます!リバティは肌触りも良く、こちらの柄はホント色んな色が入っていて合わせやすいですよね。サイズも大丈夫だったようで安心しました。楽しんでたくさん着て頂けたら幸いです。また是非ギャラリーを覗きに来てくださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します
サイズが心配だったので、お問い合わせをしましたが、とても気持ちの良い、誠実な対応していただき安心してお買い物できました。実物も素敵で、ワンピースやGパンなんでも大丈夫!軽いし、Mサイズでもゆったり目で、思ってたより気軽に羽織えるコートです。来期に存分に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!サイズも大丈夫だったようで安心しました。ポコポコ感が可愛いコートです。色んな着方を楽しんでたくさん着て頂けたら嬉しいです :笑顔:また機会がございましたら、よろしくお願い致します :にこ:
2着購入させていただきました。とても縫製がしっかりしていて、着やすくて、現在2着ともとてもよく使っています。なにより対応が迅速で、安心してお願いできる作家さんです♪
レビューありがとうございます!2着ともお気に召して、たくさん着て頂けているようでとても嬉しいです。いつも嬉しいお言葉を頂き、これからの励みになります😊ありがとうございます。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!無事届いたようで安心しました。たくさん着て頂けたら嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いします。この度は、ありがとうございました :笑顔:
☆覆い布付きガウン風トレンチコート♪
レビュー遅くなって失礼いたしました。 返信の方でも書かせて頂いたとおり、写真のとおり、むしろ写真以上に素敵なお品でとっても感激いたしました!本当にありがとうございます✨生地も張りと光沢があり上品で、シルエットまで美しく、風も通さないので、この時期にぴったり(^^)長く活躍してくれそうです♫ 周りの方と被りがちなトレンチコートですが、このコートなら、気恥ずかしさもなく堂々と道を歩けそうです(*^^*)笑 メッセージも、素敵なお人柄が感じられて、お取引できたこと嬉しく思います。 またぜひ、素敵なお品を拝見できれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。