
ナチュラルスタイル雑貨(&絵)

レビューありがとうございます(^∇^) お言葉とても嬉しいです♪ オマケの作品も喜んで頂き笑顔になっております。 リアルで軽く使い心地も抜群です♪ 1つ使いも2つ使いもオススメです(^^) 長くご愛用頂き、yuhisatowa3様に気分上々をもたらすものであれたなら、作品も私も幸いです(〃∇〃) 日常使いはもちろん、可愛い栗の実と共に是非あちこちへお出掛けして下さいませ♪ この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます("⌒∇⌒") よろしければまたギャラリーに遊びにいらして下さいませ♪ お目に叶う作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(*^^*)

商品が無事届きました!可愛くて気に入っております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⌒∇⌒) 無事お届け出来たと知り、作品もおきに召して頂き安堵いたしました♪ ころころん➰➰🌕とリアルで軽くて可愛い栗の実なので、着け心地も楽々です♪ ユニークで美味しそうな栗の実を身にまとって、ウキウキと過ごして頂けたら嬉しいです(〃∇〃) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*) よろしければまたギャラリーに遊びにいらして下さいませ ♪ お目に叶う作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(⌒∇⌒)ノ"

今回、初めてリースを購入させていただきました。 赤い実と小鳥のリースでとても可愛くてあまり見かけないデザインなのでとても気に入りました。
レビューありがとうございます(^∇^) 初めてのご購入との事、とても光栄です! 早速、玄関に飾って頂いているとのメッセージを頂き、嬉しく思っております(o^^o) シンプルな小ぶりのリースですので、どこにでも飾って頂ける大きさです♪ 深みのある赤い木の実は、落ち着きがあり、洋室にも和室にも良くあいます♪ 一年中お使い頂けるデザインですので、是非長くご愛用頂けたら幸いです(*^^*) よろしければまたギャラリーに遊びにいらして下さいませ♪ お目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(^^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^)

とってもかわいいです! 梱包やその他の対応も丁寧で、また買いたいなと思います^ ^ 素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^∇^) 実際にお手に取って頂いた作品をお気に召して頂きとても嬉しいです! また、梱包や対応に関しても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます(o^^o) 喜んで下さった事が伝わり、心ほっこりしております(っ´ω`c) 是非長くご愛用頂けたら幸いです(^^) よろしければまたひょっこりギャラリーに遊びにいらして楽しんで下さいませ♪ お目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(*^^*) 最近は、日中と朝晩の気温差が大きく感じますね♪ 疲れも出やすい時期ですから、どうぞお身体を大切に、心地良い毎日をお過ごし下さいませ(っ´ω`c)

いつも素敵な作品 ありがとうございます♡ 今回は耳かきと合わせて、母子手帳ケースをお願いしました。 こんなの欲しいな…っていうのを、何度もやり取りを重ね相談しながらいつも作って頂いてます。 お忙しい中、丁寧な連絡を頂けるので こちらも落ち着いて待つ事が出来る 安心と信頼のある作家様です。 いつも ですが、ワガママなオーダーを快諾してくださり オーダー以上の素敵な作品に仕上げて 優しいラベンダーの香りと手書きのメッセージを添えて、手元へと届けて頂きました(*ˊᵕˋ*)❤︎ 可愛い耳かきは主人が使いやすいと愛用してます(*´艸`*) ちょっとした部屋の飾りとしても活躍してくれているので、大満足してます(*´艸`*) またお世話になると思いますので、今後ともよろしくお願い致します(ˊᗜˋ*)
なつきち。@kichi0211様♪レビューありがとうございます(^∇^) いつも応援して下さりとても嬉しく思っております♪ 今回はprincess耳かきのご購入他、 母子手帳ケースをご注文頂きありがとうございます(^^) 今回も、雑談を交えながらのやり取りをしながら、楽しく作成させて頂きました♪ なつきち。@kichi0211様におかれましては、丁度悪阻で体調不安定で、時には携帯画面を見るのも辛い事が多かったにもかかわらず、変わらぬあたたかなお気遣いを向けて頂きとても感謝しております(*^^*) 母子手帳は意外と長く使うアイテムなの で、長くお役にたてたなら幸いです(^^) これまでも、 ペットグッズを大切な小さな家族に使って頂いたり、 カトラリーケースをお母様に使って頂いたり、 耳かきを旦那様に使って頂いたり…etc.♪ ご家族で作品をご愛用下さり、ありがとうございます! 今回の作品もお気に召して頂きとても嬉しいです(o^^o) どうぞこれからも、ご自愛下さいます様に…(^^) 母子共にお元気でいて下さいます様願っております(っ´ω`c) 今後も是非ギャラリーに遊びにいらして、楽しんで下さいませ♪ またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(o^^o) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) またちょこっと雑談出来るのを楽しみにしております(´▽`)

あまり主張し過ぎない小ぶりな花がとっても可愛いです♡これからの季節にぴったりなので色んなコーディネートに合わせられそうです。素敵な作品をありがとうございました!😊
レビューありがとうございます(^∇^) 心もホッコリと和む、ふんわり優しいカラーの可愛らしいリングです♪ お気に召して頂きとても嬉しいです! 色々なコーディネートで楽しんで、たくさんお使い頂けたら幸いです(*^^*) 新緑の季節、お出掛けも気持ち良いですよね♪ 是非色んな所へリングも一緒に連れて行ってあげて下さいませ(^^) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(o^^o) またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(っ´ω`c)

無事に届きました☺️とってもかわいくてお気に入りです。包みからラベンダーのいい香りがして癒されました。素敵なお気遣いありがとうございました。✨
レビューありがとうございます(^∇^) 無事お届け出来て安心いたしました。 ラベンダーの香りに癒やしを感じて頂き嬉しく思っております♪ 作品もお気に召して下さりとても嬉しいです(^^) 耳かきは、綿棒とはまた違ったスッキリ感があり気持ち良いですよね♪ 私も綿棒&my耳かきで、ほぼ毎日カキカキしています( ´艸`) コットン風パールとリーフの耳かき、是非長くご愛用頂けたら幸いです(*^^*) この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(^∇^) またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(o^^o)

本日受け取りました。 とっても素敵です!! アンティークな感じで作りもとても丁寧で 大変気に入りました(^^) ラッピングもすごくおしゃれで 手書きのお手紙やプレゼントまで・・・ お安いのに申し訳ないくらいです(^-^; 本当にありがとうございました(^^) 週末に旅行にでかけるので早速着けて行きますね! また機会ばあればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^∇^) この度は、モダンなお花模様のスカーフピンと小鳥のスカーフピンをご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*^^*) お気に召して頂きとても嬉しいです! また、ラッピングやオマケにもお言葉を頂きありがたく思っております(^^) 早速、週末のご旅行にお使い下さるとの事、作品もきっと喜んでいることでしょう(*'▽'*) 作品と共に、無事、楽しく思い出深いご旅行になりますように…(っ´ω`c) お気をつけていってらっしゃいませ(´▽`)ノ またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております(^^) この度は当ギャラリーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

このお値段で、この完成度!!となる作品です。 ストールピンのヘンな豪華さがなく、普段使いにバッチリです。デニムだからなんにでも合わせやすいですよ😃❗
レビューありがとうございます(^∇^) お気に召して頂けた様で、お言葉とても嬉しいです♪ 特別な日の為に普段はしまっておく様なものでなく、お洋服につけたり小物にあしらったりと、日常から色々なコーディネートで楽しんで頂けるピンです。 大ぶりでアクセントにぴったり、なのにシンプルなので、あわせやすいと思います。 年間を通してぜひ沢山使ってあげて下さいませ(^^) よろしければまたギャラリーに遊びにいらして下さい♪ お目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております。 この度は数ある中からご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)

理想通りの素敵なネックレスです。入金から発送がとても早く驚きました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^∇^) お気に召して頂きとても嬉しいです! ゴールドカラー1色♪ アクセントにもってこいですが、華奢で女性らしい♪ シンプルデザインで色々な装いにあわせやすく使い勝手の良いネックレスです(*^^*) ぜひ様々なコーディネートを楽しんで沢山使って頂けたらと思います(^^) よろしければまたギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 またお目にかなう作品ございましたら、ご利用心よりお待ちしております♪ この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます(*⌒▽⌒*)
栗の実ヘアゴム
本日、商品を受け取りました! こちらの要望に快く応えてくださり感謝いたします♪ リアルでカワイイので、これから使うのが楽しみです♡ オマケのヘアゴムも大切に使わせていただきますね☆ ありがとうございました(*´∇`*)