
とてもキラキラしていて可愛いハートのネックレス、とても気に入りました。たくさんつけてお出かけしたいです。 何度目かの購入ですが、いつも梱包も丁寧で可愛くて良い自分へのクリスマスプレゼントになりました!

とってもキレイで、特に、つるんと、ぷるんとした感じが気に入りました◎季節問わず着けられるので、愛用したいと思います^_^ありがとうございました!!!!!

どんな服にも合わせやすく、毎日着けてます。とても気に入りました!ガラスですが、パールが付いてるので冬にも合うと思います。

つやつやころんとしているハートのガラスが本当に可愛くて一目で気に入りました!ハートのサイズもブレスレットの長さもちょうどよく、身につけるのが楽しみです!

本日、届きました! とってもかわいくて想像以上の仕上がりで すっごく気に入りました◎ お出掛けの時にたくさん身に付けます

色味もめっちゃ可愛くて大満足ですが自分のサイズミスでつけれなさそうなのでリピします!

想像よりつるつるしていて透き通る黄色がとてもかわいくて一目でお気に入りになりました♡ サイズ感もちょうどよくて色んなところに付けて行けそうで楽しみです :にこ: 違うお色もまたお願いさせていただきたいと思いました♩ 素敵なリングをありがとうございます!

表面がなめらかで着け心地がよくてとても素敵なリングです グリーンやイエローが好きなのでこんなに綺麗な作品に出会えて嬉しいです 発送ありがとうございました、またお願いしようと思います

コロンとした大人可愛いピアスでした。 金具の色がゴールドなので、透明のガラスでも軽い感じではなく秋以降にも活躍すると思います!
chain bracelet
いつもお世話になってます♡ ずっと欲しいなあ〜でも似合わないかな〜なんて思いながら悩みに悩んで、でもやっぱり欲しい!と思って注文しました♡ 届いた時箱をあけたら想像よりも何百倍もかわいくて綺麗で、また新しい宝物が増えました♡