

リングのオーダーさせて頂きました。 とてもきれいな透明感で、形もハンドメイドとは思えないくらい精巧できれいで感動しました。 この度はありがとうございました。

無事届きました! ガラスならではの透明感がとても素敵です! ぷくっとしているところも可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました🙇♀️

博多で一目惚れしたピアスをイヤリングに変更&色変更とわがままに快く対応していただけました!とってもかわいいイヤリングをプレゼントすることができるようになってとっても嬉しいです♡また自分用にもお迎えしようと思います! ありがとうございました✨️

とても素敵な物を作っていただき、ありがとうございました(^^)指につけたり、ペンダントにしたり…と大切に愛用していきます♪

ガラスの透明感がとても綺麗で シュワシュワの気泡がかわいいです。 軽くて着けやすく、丈夫そうなのも嬉しいです。 見ていると癒されます。 手書きのメッセージも添えていただき、 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
インスタで拝見し購入させていただきました。実物物凄く綺麗で可愛くて早く付けてお出かけしたいですᙏ̤̫⑅*色もすごく綺麗でずっと見てられそうです!大切に使用させていただきます(˶ˊᵕˋ˵)
sun & sea
本当にかわいいです。 写真も可愛かったけど、実際手に取ると写真以上にかわいくて、いろんな角度からしばらく眺めてしまいました。 サイズに関しても不安な部分をお伝えしたところすぐにお返事くださり、対応していただけてとても感謝しております。おかげさまでピッタリサイズで感激してます! 気になるアイテムたくさんあるので、またお願いすると思います!本当にありがとうございました。