

包装も丁寧でピアスも可愛くて最高です :にこ:

可愛いです!ありがとうございます

インスタグラムを見て即決で購入させていただきました。 ライブ用に可愛いピアスを探していたのでとってもお気に入りです(^^) また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️

めっちゃ可愛いもうすでにお気に入りです😆 いつも素敵なものばかりで今後も楽しみにしております!

写真で見るよりも実物可愛くてつけるのが楽しみです!破損がないよう丁寧に包装されていて安心でした。メッセージカードもついていて購入して良かったと改めて思いました!

無事届きました^_^ 初めてでしたが包装も丁寧にされていてとても満足です!また機会があればよろしくお願いします(^ ^)

本日無事届きました。 とっても可愛くて付けて出かけるのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!

2回目の購入でした! 今回も丁寧でとても良かったです👍

とても可愛くて大満足です。 ありがとうございました(^^)
ギンガムチェック ♡
本日無事に届きました! とても可愛くてこれを着けて出かけるのが楽しみです♡ ありがとうございました(❁´˘`❁)♡