

本日届きました。とても可愛いです。大切に使わせて頂きます。

無事届きました! 素敵な商品ありがとうございました(^^)

いつもいつも本当に可愛い作品ありがとうございます。 無事に届きました! 大事に使います♥️

先程届きましたー! とっても可愛いです(*´Д`*) つけるの楽しみです!

素敵な作品をありがとうございました🙇🏻♀️ また是非宜しくお願いします💕

とても可愛くて素敵でした! たくさん使わせて頂きたいと思います! ありがとうございました😊

可愛いバレッタありがとうございました! この週末、どちらも付けて出かけました! 今回、再販のピアス買わせて頂きました(*^^*)

大好きなグループの衣装をモチーフにしたデザインですごく可愛くて嬉しかったです❤︎ 友達と遊ぶ時やライブにつけていきたいと思ってます! 前回と今回丁寧に対応していただきありがとうございます♩またよろしくお願いします!

3度目の購入になります!ずっと楽しみにしていたリング♡写真でも可愛かったのですが実物はその上を行く可愛さでした🥰素敵な作品をありがとうございます。
○
最高です❤︎❤︎ これからもいろんな作品楽しみにしてます( ¨̮ )