

とても可愛かったです💖

とっても素敵な作品をありがとうございます (´・ᴗ・`)♡♡ お2つとも 可愛くて早く付けて出かけたいです \♡︎/︎

とても可愛くて付けるのが楽しみです ありがとうございました☺︎ また 楽しみにしてます!!

素敵なアクセサリーありがとうございます^^ 次回もまた購入したいと思います!

可愛い商品ばかりで、いつも購入させて頂いてます。 ハンドメイドのリングを購入するのは初めてでしたが、大きさを調整できるものでとても使いやすいです。デザインも写真どおりとっても可愛いです💖

今回も素敵なアクセサリーありがとうございました♡

今回色違いで購入させてもらいました💓 毎回期待以上でとっても嬉しいです😍💓 また新作出たら購入します‼️ 楽しみにしてます😊💕

めちゃくちゃ可愛いです! バイトには付けれませんが、毎日通勤につけてます。

とてもかわいくお写真通りのピアスでした😍 ぜひはやくつけて遊びに行きたいです🚶♀️💕
チェーン ⛓
楕円フープ(ブラック)とチェーンのブルーを購入しました。 楕円フープは上品で、チェーンは想像以上にかわいくて、大満足です!ありがとうございました✨