

今日、商品を受け取りました! 梱包も丁寧で可愛くて、ワクワクしました♥️ ピアス、とても可愛くて嬉しいです😊早速、たくさん使いたいと思います。

商品無事受け取りました😊 インスタを見させていただいて、 可愛いピアスを購入出来て嬉しい限りです♥️ またご縁ありましたらよろしくお願いします✨

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。今まで何度も購入しておりますが、いつも丁寧な梱包とお手紙付きで送ってくださりありがとうございます!そしてどの商品も素敵でいつも大満足で、大切に使わせてもらってます!これからも楽しみにしてます!

梱包も新しくなっていてワクワクしました♡ 今回の作品も可愛くてリピート決定です ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

今回の作品もとても可愛いです。 普段あんまり付けることのない ピンクに挑戦! 可愛すぎてお気に入りです ♡

いつもいつもかわいい作品で、選びながらわくわくします(*ˊᵕˋ*)いつもはメンカラメインに選びがちなんですが、また新たに幅が広がって付けるの楽しみです♥ありがとうございました♥

先日無事届きました。今まで何度か購入させて頂いてますが、商品が素敵なのはもちろんいつも丁寧な梱包と手書きのお手紙付きで送っていただいており、いつも大満足です🥰いつもありがとうございます!これからも楽しみにしていますが、無理はせず頑張ってください🫶

ピアスセット、fさんの作品でまだ持ってないデザインの物を選ばせてもらいました( ; ; )♡ どれも可愛くて付けるのが楽しみです! またよろしくお願いします\♡︎/︎

今回も可愛い作品をありがとうございます! 次の作品も楽しみにしております♡
gold/ball(イヤリング)
無事に受け取りました! 今回も良いものに巡り会えて嬉しいです😊❤️ 梱包も丁寧でメッセージもあり 良い気持ちになりました🥺