色、生地共に気に入って頂けて嬉しいです😊レビューありがとうございました😌
ありがとうございます😊とっても嬉しいです😌
嬉しいです✨ありがとうございます😌
無事届いて良かったです😊とても嬉しいレビューありがとうございました😌
洗うとシワになりやすいですが、丈夫で使いやすいと思います。レビューありがとうございました😌

お世話になりました!無事に到着致しました。 相変わらず可愛いマスクですね♪嬉しくなりました😄 おまけも気に入りました!😊 またお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします🙇 ありがとうございます〜😄
無事届いてなによりです😊気に入って頂けて嬉しいです✨こちらこそよろしくお願いいたします😌
ありがとうございます😊嬉しいです✨
無事届いて良かったです😊レビューありがとうございました😌
気に入って頂けて良かったです😊レビューありがとうございました😌
3枚セット 大人用布マスク
無事届きました! 今回も丁寧な梱包ありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします!